節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

優待利回り14.3%で買ってみました♪

おはようございます♪ 昨日はRIZAPファミリーかなり下げましたね。 お祭りにはイデアだけ参加しておりました。 本家RIZAPは中長期の成長期待でNISAに入れておりましたが祭りが始まった時には既にありませんでしたw あれ?どこ行ったのよ…( ̄(工) ̄) ちょうど…

6月毎週土曜にミスドもらえます♪

こんにちは。 既に載せている方も多いですが、楽天会員の方は6月の土曜全4回、ミスタードーナツがもらえるキャンペーンを実施中です。 エントリーと楽天ポイントカードのメルマガ登録が必要ですが、ポチっとするだけで新たな面倒な登録等はありません。第…

ギフトカード優待到着♪

こんにちは♪ 土日フル回転で疲労感MAXの月曜日です(*´-`) リテールパートナーズから1000円のJCBギフトカード2名義届きました(^^) ギフトカードはデパートを始めイオンやヨーカドー、飲食店等色々なお店で使える最強金券ですよね♪ ギフトカードとQUOカードが…

とっても楽しい優待でした(=^▽^)

おはようございます♪ 今朝はお弁当を作りこれから10家族で、車で30分のところにある大きな公園に遊びに行きます。あまり暑くならないことを願いますヽ(;▽;) 昨夜はお友達家族を誘って、コシダカホールディングスの株主優待利用でカラオケまねきねこに行っ…

締切1週間前の優待に気がついた!

こんにちは♪ 最近暑くて夏の装いでしたが焼けるので半袖は着たくなくて、涼しげな長袖シャツが欲しいなーと思い探しに行きました。 ハニーズの株主優待券が残り1500円あるのでもちろんハニーズに行きます(^^) 他のお店は覗きません!欲しくなったらお金出し…

ボリュームかつ丼優待とSFP到着

こんにちは♪朝から花曇りのすっきりしないお天気ですが、ここ数日暑かったのでちょっとラクに感じます(^^; 昨日は松屋グループのとんかつ屋さん『松乃家』でかつ丼を頂きました(^^) 最寄駅の近くに松屋と松乃家が並んでお店を構えています。 せっかくなら2軒…

ダイヤモンドダイニングの行ってみたいお店

こんにちは♪ ネットを見ていたらとっても美味しそうなお店を発見してしまいました♡ ダイヤモンドダイニングの自然食ビュッフェ『大地の贈り物』で開催中のウニとろフェア 5/8~7/2までの期間限定です。 ビュッフェですから脂が乗った中トロのお刺身も、自分…

おやつと便利な優待到着♪

こんにちは(╹◡╹)ここ数日暑い日が続きますね〜 昨日は親子遠足だったのでちょっとバテましたヽ(´o`;広場でリレー競争などもして久々に思い切り走り、夜はブログも書かずにバタンキューでした( ̄▽ ̄;) 夜間作業(海苔のカット)してお弁当作りました(^^;) …

まだまだ必要な優待到着♪

こんにちは。 2月権利の優待が色々と届いて嬉しいです(*⁰▿⁰*) おととい届いたのは西松屋♪1000円の優待券2名義です。 子どもが赤ちゃんの頃はかなりお世話になりました(^-^) 4歳と5歳の今でも園グッズや、前回の優待券ではおねしょシーツを買いました(^-^)ま…

我が家の職業と今週2度目の優待ランチ

こんにちは♪ 我が家は駅ビル内でお店をやっているということは以前書いた事があります。 義父母が始めたお店を夫が引き継いでおり、45年続いています。たまにお店に手伝いに行くのですが今週、年に2回(5月と11月)の駅ビルのポイントカード会員特別招待会が…

優待消費2つ・到着3つ♪

こんにちは♪ 先日出かけた際honey'sに寄ってみました。(今月権利なのでクロス済みです) ハニーズはリーズナブルで若い子向けのファッションという感じですが、私が着れる物だってあります! 今回はデニムのワイドパンツと、まだ肌寒い日も多くて活躍する長袖…

初!2日連続ストップ高

こんにちは。 持ち株の決算で暴落は何度も経験しておりますが、株を始めて初の2日間ストップ高引けという夢のような現実の中におります。 ありがとうイデアインターナショナル♡ 明日も寄らないなんてことがあったら・・・ムフフ♡トランプショックの11/4に763円…

優待フル活用の誕生日♡

先日の娘の4歳の誕生日に株主優待をフル活用して来ました(^^) まずは開園と同時にサンリオピューロランドへ ピューロランドは屋内型のテーマパークなので雨の日は混みますね。こんな所まで開園待ちの列が出来ていました。ずっと向こうに建物が見えますか?株…

ふるさと納税お礼の品到着♪

こんにちは。 我が家のお肉屋さん都城市から、ふるさと納税のお礼の品が届きました。 都城産菜のはな豚バラエティセット(4.2kg) 都城市からは何度も豚肉や牛肉を頂いていて、お肉在庫が無くなってくると都城市にお願いしています╰(*´︶`*)╯♡いつもありが…

こんなに沢山頂けちゃいました!

こんにちは。 我が家は毎日青汁を飲んでいるのでこちら即申し込んだのですが、モッピーで今、化学合成農薬・化学肥料不使用の大麦若葉から作られたえがおの青汁定期コース3箱7968円が100%ポイント還元実施中です。青汁3箱タダはすごいですよね♪実は3月、ハ…

6月銘柄1つ買い、1つクロス

昨日6月銘柄のゲンキーを買いました。 去年初めて優待を頂きましたがこれがとても良かったのです♪ゲンキー(2772)は福井県のドラッグストアで、岐阜、愛知、石川県でも展開しています。(本日の終値 3035円)優待は100株で(A)自社サプリメント2箱6000円相当…

焼酎一升実質無料です♪

こんばんは。 ポイントサイトのモッピーで今、鹿児島の焼酎メーカー財宝さんの焼酎飲み比べセットの100%還元をやっています! 5合瓶2種類の焼酎セット+2ℓミネラルウォーター付き税抜き1980円を申し込むと、後日100%ポイントキャッシュバックされますのでタ…

優待で大盛りつけ麺♪

こんにちは。 今月末で期限切れになるクリエイトレストランホールディングス(お気に入り銘柄)の優待券が500円残っていたので、以前から気になっていたお店つけめんTETSUに突撃してみました。つけめん屋さんに入るのは初体験です♪11時のオープンと同時に入店…

4月の結果〜

こんにちは。2月中旬に初めてポイントサイトに登録し、本当に色々な使い方があるので最初は観察しながらでしたが、自分に合った使い方が分かってきたので4月のポイントサイト利用実績をまとめてみました。(アクションベースです) ちょびリッチとハピタス…

31アイスクリームが100円です♪

こんにちは。今日の日経平均はアゲアゲでしたね! 寄りで何を買っても儲けが出るような日でしたが、いつものように乗り遅れています。゚(゚´ω`゚)゚。 せめて持ち株の上げでも眺めたいところですが、含み損No. 1とNo.2のフジコーポレーションとキタムラさんったら…

吉野家とジーフットの優待到着♪

こんにちは。2月権利の優待が届き始めました。 吉野家 300円の食事券10枚 ×2名義 ジーフット 1000円の商品券2枚 吉野家は外出先で食事の時間がない時によく利用します。大体駅近にあるし、注文してから食べ終わるまでがファーストフードより早いと思います(^…

あっという間のGW

おはようございます。GWも最終日ですね。 普段は子ども達が通園している間にブログを書いたりしているのですが、GWずっと一緒に過ごしているとそういった時間が取れずだいぶお休みしてしまいました(^^;) 我が家のGWは、夫は1日だけお休みがあったので数年ぶ…

5月銘柄をクロスしました

こんにちは。 2日の夜にカブコムで2銘柄クロスしました。 クリエイトSD 300株(4000円の商品券) ×2名義 ハニーズ 100株(3000円の商品券) ×2名義 近所にあるドラッグストアのクリエイトSDはヘビーユーザーなので私にとっては5月のメイン銘柄です♪(元々少ないで…

1000円のamazonギフト券もれなくプレゼント♪

こんにちは♪とってもお得情報です(^^)「EPARKくすりの窓口」処方せんネット受付サービスの紹介動画(35秒)を見て、2分程のアンケートに答えてもれなく、 1000円分のamazonギフトカードかEPARKリラク&エステの5000円キャッシュバッククーポン(ど…

お食事を半額で♪

こんにちは。今日から5月ですね♪ 月初は収支をあげる方が多いので私もあげてみたいのですが、色々追いついていません(汗) ブログのカスタマイズも手つかずですよ・・・ さて今日は便利でお得なポイントサイトの中の、覆面グルメモニターのお話です。 4月は3…