節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

6月毎週土曜にミスドもらえます♪

こんにちは。
既に載せている方も多いですが、楽天会員の方は6月の土曜全4回、ミスタードーナツがもらえるキャンペーンを実施中です。


エントリーと楽天ポイントカードのメルマガ登録が必要ですが、ポチっとするだけで新たな面倒な登録等はありません。

第1回目の6/3のオールドファッションをもらうためには今日火曜の23:59までのエントリーとメルマガ登録が必要ですのでお急ぎ下さいね。
(エントリーは1回すればOK)

間に合わなかったとしても翌週6/10分からのクーポンは届くのでエントリーはしておいて損はないですね。

もらえるドーナツは決まっていますが、人気のドーナツが揃っていますね♪


エントリー&メルマガ登録後、木〜金にメールに届く引換券をスマホで提示し、店員さんがクーポンを使用済みにするため、スマートフォン限定引換券となります。

エントリーはこちらから出来ます↓↓↓
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/misterdonut/coupon/20170522/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0



さて、先日娘の誕生日にキタムラの株主優待のスタジオマリオ撮影券で撮った写真が出来上がってきました。
www.smile-always.com

去年に引き続き良い記念になり、毎年誕生日に優待で無料で子どもの成長を綺麗に残せるのはとてもありがたいです。