節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大好評の優待お菓子♪

こんばんは。今日もとてもいいお天気で、ママ友達と4人で近所の公園でお花見しました〜今年はできないかも?と思っていたので、綺麗な桜をじっくり見れて良かったです。 数日前に3月9月優待の日本管財のカタログギフトから選んだお菓子が届きましたが、これ…

3月優待取得結果

こんばんは(^^)一週間前は雪が降ったのに、その後あっというまに桜が満開になり、あっというまに3月の権利付最終日が過ぎて行った感じです( ´ ▽ ` ) 前回3/18時点(GMOから移管分)でのクロス状況を載せ、その後追加しないつもりと書いていましたが、権利付最…

本日到着!12月優待

こんにちは。さ、寒いですね( ´Д`) 寒くて雨だと引きこもっちゃいます。 もうすぐ引っ越して1ヶ月経とうとしてるのに、未だにパソコンが繋がっておらず、スマホで親指での更新頑張ってます(^^;) 優待ブロガーさんのブログやツイートでも話題になってたすかい…

買った株と3月クロス

こんばんは。昨日は卒園式で、断言通り号泣でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) その話は後にして、まずは株のことを。 いやー、株ネタ久々ですね(^^;)12月はまぁまぁクロスしましたが、仕込みは殆ど11月だったような… 1月はなし。 モーレツ忙しかった2月は株から離れてた感じ…

明日は…

こんばんは。今日はマツエクとネイルサロンに行って来ました。明日は息子の卒園式なので、絶対に号泣するのでマスカラなんて出来ません。というわけで8年ぶり位のマツエク。 そして、引越しで行けずに放置だったネイルチェンジ。卒園式に入学式控えてるので…

30倍返しのホワイトデー♡

こんにちは。3月真っ只中ですね〜 ママ友達が会社の組合の役員で、今夜は春闘で遅くなるから子ども預かって欲しいと頼まれています。うちで預かるよって言ったけど悪いからって、ご丁寧に、 「うちでご飯を作っておくから、こっち(ママ友の家)に来て過ごして…

アフタヌーンティー♡

こんばんは。今日はぽっかぽかでしたね〜 明日も更にぽかぽかのようです(╹◡╹) 2/21に引越しをして、ようやく落ち着きつつあります。前回8年前の引越しは、一人暮らしのマンションから、結婚して夫の住む家に移ったわけで1人分の荷物でしたが、今回は家族4…

美味しい100%還元案件!

こ、こんばんは…!ご無沙汰しております。 私は生きております(笑)書きたい事溜まってるんですけどね、ほんとに時間がなくて…汗 とりあえずモッピーから、とっても美味しい100%案件が出たのでお知らせします! 12日までですがこれ多分早期終了する気がするの…