節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

こんなに沢山頂けちゃいました!

こんにちは。
我が家は毎日青汁を飲んでいるのでこちら即申し込んだのですが、モッピーで今、化学合成農薬・化学肥料不使用の大麦若葉から作られたえがおの青汁定期コース3箱7968円が100%ポイント還元実施中です。青汁3箱タダはすごいですよね♪

実は3月、ハピタスで1箱100%還元の時に申し込んで既に飲み終えています。
そして4月にポイントインカムで定期コースの3箱無料キャンペーンがあり、定期コースが初めてなら対象ということで申し込み、GW中に3箱届きました。

この時点で4箱実質無料で頂いております。

そして昨夜、モッピーでも定期コース3箱無料実施中を知りましたが私は既に購入済みなので、夫が申し込みました♪♪
ということで、我が家はえがおの青汁を合計7箱無料で頂くことになります。


定期コース3箱7968円×2回、単品3240円1回でしたので合計19,176円分無料です。
これって普通にこのお金出して買われている方もいるわけですよね。
でも悪いことでもなくポイントサイトを知っていて利用しているだけです。
ちなみに今回のモッピー案件ではえがおの青汁購入が初めての方対象となっていますので、既に単品購入済の方は対象外のようです。

子どもが小さい頃からホットケーキを焼く時に青汁を混ぜ込んで食べさせていたせいか、青汁大好きでよく飲んでくれます。

青汁必需品の我が家にとっては今まで見たポイントサイトの中でこれが一番お得な神案件です♪
私だけで4箱、夫と合わせて7箱も無料ですもの、株主優待でもこんなにお得なものはないですよね。資金も売買手数料も不要ですし。
ちなみにGWに届いたものの賞味期限2019.1でした。

モッピーのホーム画面右上の検索マークをクリックして「えがおの青汁」と入れるとすぐ出てきます。案件終了時期は不明ですので気になる方はお早めに。



赤い部分をクリック


定期コースなので解約が必要ですが3箱なので3か月以内に解約すればよいので、ちょっと放置していて次の引き落としがされてしまう心配がないのもよいです(^^)


モッピーに登録していない方はこちらから会員登録して申し込んで下さいね。
モッピー!お金がたまるポイントサイト