節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

ギフトカード優待到着♪

こんにちは♪

土日フル回転で疲労感MAXの月曜日です(*´-`)

リテールパートナーズから1000円のJCBギフトカード2名義届きました(^^)

ギフトカードはデパートを始めイオンやヨーカドー、飲食店等色々なお店で使える最強金券ですよね♪

ギフトカードとQUOカードがあればほとんど現金必要ないような気がします(((o(゚▽゚)o)))

UNIQLOでは、ニコスやVISAのギフトカードは使えませんが、JCBだけは利用可能となっております。

www.smile-always.com

【リテールパートナーズ】 山口県を中心にした食品スーパー

株価 1145円

優待 2月.8月 1000円のJCBギフトカード

昨日は10家族でお出かけしてきました。

元々仲の良かった5家族で遊びに行っていたのが、どんどん増えて今は10家族になっています。

写りきっていませんが、大人13人、子ども18人総勢31人でした。

暑かったので水遊びもしたり、

滝行して一皮向けましたw

尊敬できるママ達ばかりで、子ども達も仲が良くとてもありがたいです。