節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

イデアから優待到着

こんにちは。

ずっと暖かかったですが昨夜は12月らしく冷えて、今朝はなかなかベットから出れませんでした。

寒いの苦手なので暖冬バンザイだったけど…



数日前にイデアインターナショナルから優待品が届きました。



イデアはお洒落な雑貨屋さんなので、優待カタログも欲しいものいっぱいで悩みましたー。

400株保有、24000円相当の優待品です。



BRUNOのオサレホットプレート。

赤をよく見かけますが、ピンクを選びました♡

平たい鉄板とたこ焼き用鉄板の2枚セット



追加でパンケーキや目玉焼きなど焼ける用の鉄板も注文。忙しい朝に卓上で目玉焼き、ソーセージなど簡単に出来そうかなと思って。



アロマライト加湿器


箱のように色が変わるモードにも出来ます。
暗い部屋で、お気に入りのアロマの香りに包まれながらボーッと眺めようと思います。




プラセンタドリンクと除菌消臭スプレー


プラセンタドリンク買うと高いし、年齢的にも必要かなと思って申し込んでみました( ・∇・)


除菌消臭スプレーは海外旅行用に。
ホテルの部屋でソファやテーブルにシュッシュッします。

ティッシュに出してリモコンも拭きます。



RIZAPグループの優待カタログでイデアはダントツいいですよね。







寒くなった昨夜は、ママ友と4人で忘年会でした。

私はいつでも夜お出かけしたいですがママ友たちは、大きな会社で役職持ったバリバリキャリアウーマンだったり、ご主人が夜あまり子供見てくれないから外出しにくかったりと、簡単には集まれなくて年一回の忘年会だけのママ友飲み会です。



サングリアで乾杯♪あれ?1人写ってないな。

ベリーやマンゴー、オレンジも美味しく頂きました♡




トロトロチーズのラクレット初めて食べました。
バケットに乗ってる丸い白いのは温玉〜




熟成肉♡ 野菜のグリルも美味しかったー

イグアナの形の岩塩可愛かった♡



2軒目はカフェでまったり、0時前の帰宅となりました(^ν^)