節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

ダイヤモンドダイニングの行ってみたいお店

こんにちは♪

ネットを見ていたらとっても美味しそうなお店を発見してしまいました♡

ダイヤモンドダイニングの自然食ビュッフェ『大地の贈り物』で開催中のウニとろフェア 5/8~7/2までの期間限定です。

ビュッフェですから脂が乗った中トロのお刺身も、自分で作るネギとろ巻も食べ放題です(^0^)

そしてウニ!!好きですがお高いので普段あまり食べません(--;)

チーズ削り放題で作るウニチーズリゾットや、ウニチーズが流れるファウンテンのウニチーズフォンデュにパスタ、、、 美味しそう~♪

ウニソフトクリームはちょっと勇気入りますが・・・笑

農家の台所をイメージしたこちらのお店、元々全国各地から取り寄せた新鮮な有機野菜・無農薬野菜がウリのお店なので、サラダバーや和食も充実しているようです♪

気になるお値段は、ウニとろフェアで特別料金(値上げ)があるのかと思いきや通常のお値段通りで、

ランチ80分1800円、ディナー2800円のようです。 ぐるなびのクーポンでランチ100円offで1700円になりますよ(^^)

もうすぐダイヤモンドダイニングの優待が届く頃なので届いたらここに行きたいです。

でも届かないので自腹で行きます( ^ω^)・・・

news.walkerplus.com

話しは変わりますが、昨夜くまぽんで見つけて注文しました♪

500円ポッキリで、GMO株主優待500円のくまぽん割引券のみで買えました(o^^o)

ヨガしませんけど『ヨガシェイプコーチブラ』

楽キレイにバストメイクと美姿勢ってことで、期待はしてませんが姿勢悪いのでタダなので試してみます!