節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストップ高のブロードリーフからの優待♪

おはようございます。今日は今の所暑さがやや控えめですね。連日の暑さで完全に病気になってしまいました。 どこにも行きたくない病、何もしたくない病ですw さてブロードリーフが上方修正を発表し、今現在ストップ高ですね!!今日はストップ高のまま引ける…

チョコ好きにはたまらない優待

こんにちは。 エアコンつけっぱなし就寝で喉がやられております。つけないと暑くて眼が覚めるし熱中症も怖いし、つけたら喉が痛いし熱中症とは違うだるさもあって、どうしたら快適に眠れるんだろ。完全に夏バテです。。。 ちょっと前ですが、アトムの優待で…

初めての熱中症と有り難かった優待

こんにちは。毎日本当に暑いですね。。。子どものお迎えや、知り合いとばったり会った時の 「暑いねー!」から始まる挨拶も、もううんざりですねψ(`∇´)ψ 熱中症に気を付けましょう、こまめに水分摂りましょうと散々聞いて、自分も散々言ってたはずなのに、…

優待で素敵なお洋服GET〜♪

こんばんは。お天気が悪くて頭痛と眠気にやられております(´-`).。oO 昨日の朝はまだ雨が降っていなかったので、自転車飛ばして用事やお買い物済ませてきました。 ついでに、8月末期限のハニーズの優待を消費しに♪ ハニーズの優待は、500円券が6枚綴りの300…

ほぼ到着済み〜3月の優待品

こんにちは。お天気下り坂ですね…かなりの強風でベランダの物干し竿が落ちたり、自転車に被せてるカバーが吹っ飛んでいたりしてます(u_u) 3月に権利取得した優待品も殆ど到着した感じです。(チェックとかしてないw) 残すは含み損がすごいマルコぐらいかなと…

暑い中嬉しい優待アイスなど到着♡

こんにちは。いやー、暑いですね(・∀・) 2月にマンションから一戸建てに引っ越して初めて迎える夏なわけですが、聞いてはいましたが戸建てってほんとに夏暑くて冬寒いですね! 冬越して来た時は「なんで暖房全然効かないんの?」って思い毎朝震えながら起き…