節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

まだまだ必要な優待到着♪

こんにちは。

2月権利の優待が色々と届いて嬉しいです(*⁰▿⁰*)

おととい届いたのは西松屋♪1000円の優待券2名義です。

f:id:smile_always:20170521104340j:image

子どもが赤ちゃんの頃はかなりお世話になりました(^-^)

4歳と5歳の今でも園グッズや、前回の優待券ではおねしょシーツを買いました(^-^)まだまだお世話になります( ´▽`)

 

昨日は午前中子どものお友達とママ友と公園遊びをしましたがバテました_φ( ̄ー ̄ )

 お昼ご飯はみんなで丸亀製麺へ。家から徒歩3分にあるのでありがたいです。暑い時は冷たいうどんが美味しいですね(^-^)

f:id:smile_always:20170521104221j:image

春夏は冷たいとろ玉うどん、冬は釜揚げうどんをよく頂きます。

お会計は端数なしのぴったり800円(╹◡╹)株主優待券8枚でお支払い、現金0円♪

f:id:smile_always:20170521104307j:image 

 

話しは変わりまして、普段お世話になっている方々にちょこっとスイーツを買いにデパ地下に行ったらとっても素敵なスイーツを見つけました♡

ヨックモックのシガールの13年ぶりの新作という事で、期間限定抹茶味が発売されていましたが、缶に一目惚れ♡1本1本もこのパッケージで8本入りです。

f:id:smile_always:20170521105225j:image

ヨックモックって、シガールって、本当に美味しいですよね♪( ´▽`)自分ではあまり買いませんが頂くと嬉しいです。

 f:id:smile_always:20170521105413j:image

 

今日も明日も暑そうですね。明日は親子遠足なのでバテないようにしないと…

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)