節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の優待取得結果

こんばんは^^今日は8月の権利落ち日でしたが、逆日歩も権利落ちも軽かったように思います。 日経平均は▲87.35円でしたが、ビックカメラが+3.19%、コジマ+3.37%、なにか材料あったのでしょうか?コシダカHDも+2.79%や、夢の島創造委員会(現物保有)なん…

よみうりランドプールに行ってきました

こんにちは。また一週間始まりましたね〜 今週もバタバタの予定です・・・電池切れにならないよう頑張ります(^ω^) 週末は株主優待でよみうりランドプールに行ったり、実家マンションのお祭りで帰省したりでした。 プールに行った日は36℃のプール日和で、開…

【期間限定】美容院をトリプルでお得に利用出来ます♪

おはようございます。モッピーで木~日限定で、EPARKビューティーが2200Pにアップ中です。EPARKはホットペッパーのような予約サイトで、マッサージやエステ予約の『EPARKリラク&エステ』は何度も利用していましたが、美容院予約『EPARKビューティー』…

なかなか重宝する優待券到着♪

こんにちは。5月権利のハニーズから優待券3000円分2名義届きました(*^^*)若い女の子向けのお洋服屋さんという感じですが、私世代が着れそうなものや小物も探せばあります♪ 流行りモノや普段使いの物などにも、こちらの優待券重宝してます。 何しろ元々の価格…

やっと始めました(^^;;

こんにちは。 昨夜はSBIのフライングクロスでクリレスを取りに行きましたがやはり取れませんでした。今期1500株15000円の優待券は諦めです。現物100株3000円のみです。 別名義で100株値幅取って制度クロスを考えましたが、権利日まであと数日で、日々の値幅…

132%還元中~今度こそ申し込めました!

こんにちは。モッピーで新日本製薬のパーフェクトワン 『モイスチャージェル』がポイントアップ中で、なんと132%還元中です。 (↓125%は薬用の方です) こちらの商品、よく広告を目にすることがあるかと思いますが、パラベン、合成香料、合成着色料無添加の…

吉野家の麦とろ牛皿御膳♪

こんにちは。 相変わらずお天気すっきりしない関東地方です。日が照らず気温も低めだったので昨日は急に思い立ってウォーキング~普段なら自転車でシャーっと10分かからない距離を、30分歩いてマッサージへ。。 先日モッピー経由でEPARKで予約した、30分2860…

逆日歩MAXくらいました(><)

こんにちは。今日も雨で寒く、長袖着てます。 昨夜も長袖のパジャマで寝ましたよ。 この悪天候続きで、よみうりランドの来場者も4割減だそうです。優待でプールに行くつもりが行けてません。優待券は9月8日までの平日のみなので、なんとかして行きたいのです…

ポイントサイト開始半年の実績

こんにちは。関東地方は先週からずっとお天気が悪く、今週もずっと雨&曇りマークで涼しいです。 涼しいのは良いのですお布団が干せなくて困っています。お布団を天日干したくて仕方ないです! さて、私がポイントサイトに登録したのはバレンタインデーでし…

マッサージを受けてお金もらえるんです。

こんにちは。夏休みですが昨日は雨で外出出来ず、子ども達とお菓子づくりをしました(^^)プロセスチーズをたっぷり入れて、パルメザンチーズを振りかけてチーズマフィンを焼きます。 美味しく焼けました。寄り♡ さて本題です。 今モッピーで期間限定で、EPARK…

初めての座談会、そしてSFC修行へ??

こんにちは。お盆休みですねー。お店をやっている我が家は盆暮れ土日祝無関係、気にするのはゴミの日だけです( ̄▽ ̄;)夫はほぼ毎日お店に出ているので1泊2日の国内旅行すら行けませんが、お蔭でご飯が食べられているので感謝しないとです♡でも、有 給 休 暇…

記念日に「銀座 志」でランチ

こんにちは。昨日は暑かったですね〜。もうどこにも出かけたくなくなります。こういう日に外でお仕事してる方は本当に大変だろうなと思います。お疲れ様です。 最近ブログ更新が遅れ気味で、この記事も7月にupしてる予定でしたが、8月ももう10日ですね(^^;) …

優待初利用ランチ~使うのに苦労した(><)

こんにちは。昨日プレナスの株主優待券を利用して、 初めてやよい軒でランチしてきました。プレナスの優待は、500円券が6枚です。 [持ち帰り弁当のhotto mottoで使うつもりで3月に権利を初取得しましたが、意外にも近所に店舗がなく、昨日出先でやよい軒を…

ブログを通じた交流やお友達♪

こんにちは。もうすぐブログを始めて9か月になります。当初の予想だと9か月後というのは、 とっくにやめているか、孤独に根暗に書き続けているかのどちらかだと思っていたのですが、大変ありがたいことにいつの間にかお友達が出来て、決して孤独にではなく…

優待うなぎで最強⁈

こんにちは。明日は土用の丑の日ですね〜 ということで、優待で鰻を食べて来ました♪ 先日SFPダイニングの優待券を使って磯丸水産で海鮮こぼれ丼を食べた時、隣の方が食べていた鰻が大きくてびっくりしまして、これは一度食べに行かないと!と思っていました…

FJネクストから優待到着

おはようございます。 今週太陽が行方不明の関東地方ですが、クーラーつけずに済んでます。 忘れていた優待が届きました。FJネクストのカタログギフトで申し込んでいたウェルチのジュースです。 もう一名義はすでにレトルトカレーが届いており、ウェルチを頼…

優待利用day

こんにちは。 今日も梅雨のようなどんよりしたお天気で、テンション低めですw この間娘の傘が壊れたので買いに行きました。最近雨が多いので、ベビー子供用品の『西松屋』の株主優待を握りしめて急いで買いに行きました。 ソフィア(ディズニーキャラクター)…