節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

おやつと便利な優待到着♪

こんにちは(╹◡╹)ここ数日暑い日が続きますね〜

昨日は親子遠足だったのでちょっとバテましたヽ(´o`;広場でリレー競争などもして久々に思い切り走り、夜はブログも書かずにバタンキューでした( ̄▽ ̄;)

夜間作業(海苔のカット)してお弁当作りました(^^;)

f:id:smile_always:20170523112854j:image

 

先日2つ届いた優待です。

12月権利の内外トランスラインの1500円相当のカタログから選んだものは、

f:id:smile_always:20170523110808j:image

 

京竹風庵のクッキー&羊羹詰合せです♪

f:id:smile_always:20170523110912j:image

この波形カットのさっくりクッキー、クリームがサンドしてるものだと勝手に思っていたので、サンドクッキーではなくてちょっとがっかりしましたが、サクサクがたまらないですね。

黒糖好きなので黒糖餅は今日のおやつに食べようと冷蔵庫で待機中です(*^^*)

 

こちらも12月銘柄のブロードリーフ部品MAXから選んだものは、

f:id:smile_always:20170523111619j:image

 

1000円のモバイルバッテリー2名義2個

f:id:smile_always:20170523111706j:image

 

3000円分選べるので2000円と1000円のモバイルバッテリーを選択し、2000円の方は1ヶ月以上前に到着済みでした。

1000円の方は品薄だった様でやっと到着です。2名義だったので合計4つもモバイルバッテリーもらってどうするんだろう?という疑問は私も同じですw夫チョイスです。

www.smile-always.com

でもモバイルバッテリーは本当に便利ですね。最近iPhoneのもちが悪いのでモバイルバッテリー持ち歩かないと不安ですヽ(´o`;