節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

使用期限明日までです〜

こんにちは。今日はとっても清々しい秋晴れですね〜 6月権利獲得した優待や、くまぽん優待駆け込み利用で買ったものとか、毎日少しずつ山が積み重ねられていて放置中です…(^^; とりあえず開封したマクドナルドの優待です。 1冊にこのシート6枚綴りです。【日…

超おススメのお店♪

こんにちは。先日お気に入りのお店でランチして来ました。 10年位前にソウルで入ったお店がとても気に入り、日本にも似たようなお店ないかなーと探して見つけたのが、新大久保にあるサムギョプサルのお店 『くるむ』です。 今回で7回目くらいでしたが今まで…

9月優待取得結果

こんばんは。9月の権利付き最終日、お疲れさまでした。 優待クロスで、1年で2番目に忙しい日でした(^^) 昼休みまでガチャガチャやってまして、家のことや身の回りの雑務も集中して今日はちょっと疲れました~( ̄∇ ̄) 9月はゴールドプランで取るぞーと思っ…

優待到着2つと嬉しくなったモノ

こんにちは。また一週間が始まりましたね~。 今日はちょっと憂鬱な月曜日ですが張り切って行きましょう(←自分に言ってる) カタログギフト優待で注文していたものが2つ届きました。 新晃工業から、紅ずわいガニの缶詰め♪ サラダやチャーハンに・・・ 【新晃…

モッピーとタイアップ【当ブログ限定入会特典開始!】

こんにちは。私のお気に入りのポイントサイト、登録者数日本一のモッピーと、こちらのブログがタイアップさせて頂くことになりました♪ モッピーは、新規入会者に入会ポイントの付与は行っておりませんが、 当ブログの掲載バナーから入会された方には特典とし…

RIZAPから優待到着

こんにちは。RAIZAPの株主優待カタログから申し込んだものが届きました。RAIZAPは昨日今日と大きく上げましたね!7月の高値を超えてくるのでしょうか(^^) (今月権利のマルコも頑張って欲しいですw) 【RIZAP(2928)】◆株価 2107円 ◆配当 …

敬老の日に優待使い切り~♪

こんばんは。 昨日は敬老の日でしたので義父母と食事しました。3ヶ月に1回くらい一緒に食事に行きますが、いつも決まって義父母の好きなかごの屋です。 もちろん私もお気に入りですがその理由は、 個室でゆったり食事できるからです。 幼児連れだと周りに…

ギフトカード30万円分到着

おはようございます。昨夜は台風の影響ですごい雨風でした(>人<;) 株主優待ではなく、AMEXのサイトから自分で購入した百貨店ギフトカード合計30万円が届きました。 どんっ。 さすがにヤマトさんのセキュリティーパッケージです。<目次> AMEXが発行する…

初取得の大きな優待到着〜

こんにちは。初取得の優待が届きました。 絵画でも入っているような、結構な大きさでした(^^) 7月権利なので、随分早く届くんですね(^ν^) 【ダイドーグループHD(2590)】◆株価 5350円 ◆配当 60円 ◆権利確定 7月 ◆優待 3000円相当の自社グループ商品 株価…

お得な100%還元+お小遣い付き案件♪

こんにちは。明日から世間は3連休ですね♪関東地方はお天気がイマイチのようですが・・・ モッピーで9月30日まで、実質無料のお得なセット購入キャンペーン実施中です。 商品をセット購入すると、通常ポイントの他にボーナスポイントが付き、100%以上還元な…

天丼優待到着とコストコのお買い物

こんにちは。今日も秋晴れの良いお天気でした(╹◡╹) 6月権利のロイヤルホールディングスから株主優待が届きました。 【ロイヤルホールディングス(8179)】◆株価 2803円 ◆配当 22円 ◆権利確定月 6月12月 ◆優待 100株 食事券(500円) 1枚、500株 10枚、1000株 2…

久々に持ち株がストップ高〜☆

こんにちは。今日は暑かったですね~ ヨガに行くのに25分のウォーキングで家を出ましたが、3分歩いた所で引き返し、自転車に乗って出直した根性ない私です(^^;) 今日も日経平均は窓を開けて上に行きましたね。こんなに強い理由とか、さっぱり分かりません。 …

楽天スーパーセールが無料になった優待!

こんにちは。先週の楽天スーパーセールで買ったものが全部届きました(^^) 意外かもしれませんが、楽天では殆ど買い物しないのでスーパーセール初参加でした!(値段の違いはよく分からないですが、普段Amazonなんです) 何故初めてスーパーセールで買い物した…

優待ランチ続きでした

こんにちは。今月から岩盤ヨガに入会しました♪妊娠を機にジムを辞めてから7年近く、運動ゼロのダラダラ生活を送って来ているので、そろそろ何か始めないとマズイ状態でして… 以前kintre40さんが紹介していた、 暗闇ボクササイズb-monsterにかなり惹かれ、体…

8月の振り返り(保険編)

こんにちは。今更8月の振り返りで、昨日のビットコイン編に続き、今日は保険編です。 www.smile-always.com 我が家、沢山保険に入っています。 いくつ入っているのかすぐには分からないほどです. 掛け捨ては好きではないので、主に貯蓄型終身保険です。(保…

特典航空券を申し込みました♪

こんにちは。昨日の記事で「朝晩涼しくなってきたので風邪を引かないようお気を付け下さい」と書いておいて、自分が風邪を引きました^^;鼻が洪水中です~ おとといANA口座にポイントサイトで貯めたポイントがマイル移行され、ついに今月で夫婦口座合わせ…

優待で圧力鍋~♪

こんにちは。朝晩かなり涼しくなってきましたね~ 皆さま風邪引かないようお気を付けくださいね。 東建コーポレーションから株主優待が届きました。◆株価 15070円 ◆配当 180円 ◆権利確定月 4月10月 ◆優待 ハートマークショップ優待券 4月→10株 3000円、100株…

結構下げましたね・・・そして最近出来たお友達と、

こんにちは。8月の振り返り記事を書いていて一向に進まず、9月も5日な今日この頃です^^;マイニングの話しや色々な内容を書きたくて、だからまとまらなくなっちゃっうんです。(もう別に書かなくてもいーかなw) 今日の日経平均は122.44円下落し▲0.63%でし…

口コミで完全無料やってます

こんにちは。たまたまお得情報を見つけたので今日は1日に2回の更新です^^; ポイントサイトのEPARKリラク&エステ案件が超お気に入りなので、またマッサージを受けに行こうとサロンを探していたら、口コミを書くことを条件に無料で施術できるプラン特…

人気カフェへ

こんにちは。ブログ更新が滞っております^^;upしたい記事があって書いているのですが、上手くまとまらなくて、今週がっつりとブログに向き合える時間もなく途中で止まっております…(^^;) そんなわけでとりあえず、すぐ書けるグルメブログをupします(笑)…