節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カブコムゴールドプラン終了につき、

こんにちは。梅雨が明けたのに、梅雨に戻ったようなお天気ですねd( ̄  ̄) 明日の7/31約定分でカブコムのゴールドプラン(信用取引手数料無料)が終了するので、8月権利銘柄をいくつかクロス注文しました。 まず金曜日のザラ場中に、制度信用でライトオンを繋ぎ…

大量のホタテ到着〜

おはようございます!昨日は朝一に宅急便やさんが来て、青森銀行のカタログギフトで申し込んでいた物が届きました♡ カタログギフトの中で唯一”限定500個”と数量限定商品だったむつ湾の活ホタテを第一希望に、第二希望はスモークサーモンで申し込んでいました…

激安で驚き!

こんにちは。 今日は曇り空で少し過ごしやすかったです(^^) 先日夫の頼まれ物を探しにイオンに行きました。夏のセール真っ最中ですねー☆ 着る服は沢山あるので、セール中のお店に入ったら欲しくなるの分かっているので近づかないようにしてました。なのに、 …

イオンディライトから優待到着〜

こんばんは。我が社の株主総会(形だけ)で、私の役員選任が無事(何も起きようがないのだけど)議決され、署名捺印やら色々手続きがありました。 役員新任にあたり、前社長の義父から 自社株20,000株を譲り受けることになり、株式譲渡の手続きに必要な印鑑証明…

優待利用〜冷感パッド比較

おはようございます。今日からまた一週間、暑さに負けず頑張って行きましょう(^-^)/ 先日息子がCMで見たらしく、ニトリの冷たいマット(敷パッド)が欲しいと言ってきました。 何故かニトリのCMが好きで、♪お値段以上、ニトリ♪ とよく歌っています(=´∀`) 冷…

8月の優待取得予定

こんにちは。まだ7月も終わってないというのに早々と8月の予定です。7月はダイドーグループHDのみでした。 なんだかんだ言ってましたが、昨日【夢の街創造委員会(2484)】を買いました。フジ・コーポレーションの時と同じく、目先のギフトカード(3000円)は無…

お届けもの〜

こんにちは。優待以外のお届け物2つと頂き物です^^ふるさと納税~黒毛和牛1.5kgふるさと納税ではお肉を頂く事が多いのですが、大変お世話になっていた我が家のお肉屋さんこと都城市の品揃えが牛豚ともに減ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。とーってもお気に入…

優待新設銘柄に参戦

こんにちは。昨日たまたまテレビでX japanが”紅”を歌っているシーンを観ていた子どもが、「これなんて曲?」と聞くので紅と答えると、「何をくれないの?」「くれる?くれない?」「何を?」と質問攻めで、答えに困りました(^^;; 本題です。 今日は先週優待…

お家で流しそうめんしました♪

こんにちは。 病気かと思うくらい、毎日1日中眠い南米好きです。 昨夜も皆さんのブログを楽しく読んでる間に寝落ちしてました_φ(・_・ さて連休最終日に、友達3人と子ども達とで、友人宅で流しそうめんをしました。毎年よみうりランドの株主優待を使ってプール…

イオンモール、FJネクスト優待到着

こんにちは。 3連休は実家に帰ったり同窓会に出たり、友人宅にお邪魔したりと動き回っておりました。 疲れた体で家の掃除から始まる連休明けですヽ(´o`; 家に帰って来たら2つ優待が届いていました。【イオンモール(8905)】 ◆株価 2105円 ◆配当 32円 ◆権利…

優待満喫day〜SFPいいね!

毎日暑いですね…水不足が心配になります。昨日は優待を満喫して来ました♪<目次> 優待でネイルサロンに行きました 今日のお昼ごはんはSFPダイニングでしょ! デザートをテイクアウトしました 優待でネイルサロンに行きました 最近ネイルサロンに行ってなか…

2月のお気に入り優待到着

おはようございます。昨日、”3月の優待ラッシュが過ぎ、ポストががらがらで寂しい”と書いたら優待が届きました♪ 書いてみるものですね〜(いやそうじゃないけどw) 2月権利のアークスからVISAギフトカード2000円×2名義です。 【アークス(9948)】 ◆株価 2365円 …

優しいブロ友さんとクロス3銘柄

おはようございます。 優待到着ラッシュが終わってから毎日ポストがガラガラで寂しいです(TT) 何も届かないのに期待しながら覗いてしまうおかしな私です( ̄^ ̄)ゞ そんな寂しい最近ですが、嬉しくなることもありました!私はブロガーのサークルに入って…

3銘柄買い

こんばんは。 以前ここの優待が欲しい!と書きましたが、 www.smile-always.com今日はついにフジオフードサービス(2752)を買いました♡ホノルルコーヒーが好きなので、マカダミアナッツパンケーキや、この時期飲みたくなるプランテーションアイスティーを優待…

クリレス村に行って来ました♪

こんにちは。先日表参道に行く機会があったので、以前から気になってたいた表参道駅構内echikaの マルシェ ドゥ メトロに行ってみました。マルシェ ドゥ メトロは、フランスのマルシェの日常風景をイメージした地下鉄駅構内のフードコートです。 雑貨屋さん…

意外と知られてない?コストコで買物するメリット

こんにちは。先日コストコに行って来ました。 今日は購入品とともに、コストコについてお話したいと思います。 目次 コストコとは コストコの年会費 コストコ2大保証 コストコの取扱商品 コストコのプライベートブランド コストコで使えるクレジットカード …

破格パンケーキと無料で頂いた物達

こんにちは。毎月1日のポイントサイトのグルメモニター(店舗モニター)争奪戦で2つ参加権をゲットし、お得に食事してきました♪ これは、覆面グルメモニターとしてお店に出向いてお食事、会計し、ネットからお店の味や感想、サービスについてのアンケートに…

買い増しした物と到着優待

こんにちは。 かなり蒸し蒸しですねー。昨日ついにエアコンをつけました。 昨日はすかいらーく(3197)を買い増ししました。 下ヒゲ陰線後の陽線だったのでそろそろ反発かなと思いINしましたが、今日ちゃんと上げてくれて良かったです(^^) そして、先週400円で…

金券優待合計金額は?

こんにちは。今日は梅雨の合間の晴天ということで、シーツ類の洗濯やお風呂場の掃除で汗だくになりました。先週、買い増ししようと思ったら指値が届かなかったと書いてたマルコは、その後2日間急上昇、今日はストップ高行きました。 毎度自分がイヤになりま…

優待到着ラッシュ♪

こんにちは。 3月優待が色々と到着しています。今日は金券4つと食事券1つ。【Jトラスト(8508)】 ◆株価 885円 ◆配当 12円 ◆優待 300株で楽天ポイント5000円 ※今回限りの40周年記念優待、普段はなし 2名義 楽天マラソン等と合わせて上手に使いたいです。また、…

カタログギフトがいっぱい♡

こんにちは。 梅雨空で一日中怠くて眠いですヽ(´o`;でも一年で一番優待が届くシーズンで、毎日色々な優待品が届くのは嬉しいですね(๑・̑◡・̑๑) 届いた中から、今日はカタログギフト特集です。【青森銀行(8342)】 ◆株価 398円 ◆配当 6円 ◆権利確定月 3月 ◆優…