節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金券3種とライザップ優待到着♪

おはようございます。 到着優待色々です。【カワチ薬品(2664)】 ◆株価 2679円 ◆配当45円 ◆権利確定月 3月 ◆優待 買物1000円毎に1枚使える100円割引券50枚綴り(5000円相当) ※返送するとおこめ券5kg分(1kg×5枚)と交換 よく利用する近所のドラッグストア『クリ…

お土産+優待で6万円超え~

こんにちは。 先週よみうりランドの株主総会に行ってきました。 6/22(木)@東京ドームホテル 写真は東京ドームホテルのある後楽園で、よみうりランドとは別の場所です。 よみうりランドは東京都稲城市の膨大な敷地内に遊園地、屋外プール、温浴施設があり、冬…

優待のぼたん海老到着☆

おはようございます。 6月最後の週のスタートですね。 5日後はもう7月…Σ(゚д゚lll)早いですね…焦 先日コシタガホールディングスのカタログ優待で滑り込み申し込みした北海道産ぼたん海老が届きました♪ www.smile-always.com 250g×2パックです。 夫とどうやっ…

小林真央さん安らかに…

昨日は小林真央さんの訃報に涙が止まりませんでした。お会いした事のない方の訃報で泣いたのは初めてです。 真央さんとは、結婚した年も同じ、1人目が生まれた年も2人目が生まれた年も同じでした。 妻になったのも、母になったのも同じ時期で、子どもも同じ…

海鮮こぼれ丼優待とQUOカード到着♪

こんにちは♪今週は3日連続総会出席でした。 昨日はよみうりランドに出席しましたが、記事がまとまらないのでまた後日〜(^^;先週、全国保証の総会のあと、銀座SIXのクリエイトレストランのパン屋さんに行った記事を書きましたが、その続きがありました。 www.…

総会はしご アサンテとティーガイア

こんにちは。 今週は総会ウィークです。昨日は2社回りました。我が家は1銘柄を2名義取得する事が多いですが、総会は夫は仕事でほとんど参加しません。 でも水曜日は夫が都内の加工屋さんや仕入れに行く日なので(我が家はお店をやっています)、その前に一緒に…

キタムラの株主総会土産は凄い

おはようございます。しばらく夏空でしたが今日は久しぶりに梅雨らしいお天気ですね。昨日はキタムラの株主総会に行ってきました(暑かった〜)@新横浜プリンスホテル 昨年はプリンスホテルのすぐ近くのグレイスホテルでしたが、いずれにしても新横浜は近くて…

カブコムゴールドラッシュキャンペーン参加

こんにちは。先週カブコムからゴールドラッシュキャンペーンのお知らせがありましたね。◆ゴールドラッシュキャンペーン内容 6/12(月)〜20(火)の間にエントリーし、500万円以上の入庫か入金があれば(預かり資産500万円以上純増)、7月丸々1ヶ月信用取引手数料…

1万円の優待到着〜含み損は76000円(涙)

おはようございます。 今日からまた月曜日、元気にスタートです。 4月銘柄の優待が届きました。【フジコーポレーション(7605)】 ◆株価 1910円 ◆配当 30円 ◆権利確定月 4月 ◆優待 ニコスギフトカード5000円 優待新設を発表後3月頭に2315円で買い、その後もう…

全国保証の株主総会とクリレスパン屋さん♪

こんにちは。昨日は『全国保証』の株主総会に行って来ました。@JPタワー去年も行ったので迷いません。というか、JR東京駅丸の内南口改札を出て、 目の前の横断歩道を渡った所が会場のJPタワーです。 迷わない、歩かないというのは総会回りで結構重要ですね。…

頂き物♪

こんにちは。 今日は梅雨というのを忘れるような良いお天気でした(^0^) 我が家は義父母の代からお店をやっているのですが、常連様からを始め結構お客様から頂き物をします。 www.smile-always.comお客様から頂くの?という感じですが、嫌な人に物をあげよう…

GMOの優待で100円ブラと半額チョコ?

こんにちは。GMOインターネットの株主優待『くまぽんギフト券2000円(500円×4枚、1回につき1枚まで)』を使って買ったヨガブラが届きました。【GMOインターネット(9449】 ◆株価 1433円 ◆配当23〜26円 ◆権利確定月 6月12月 ◆株主優待 *GMOクリック証券の売買手…

株主優待を始めるきっかけ銘柄

こんにちは。土曜日パンパンのポストを開けたら、各社から届いていた株主総会招集通知類がなだれ落ちまして、あぁ6月だなぁと…(´∀`)私の取得銘柄だと28(水)が1番集中していました。今の所よみうりランドとキタムラは出席予定で、他に気になるのが5社ほどあ…

優待取る必要ないかな・・・(^^)

こんにちは。ご訪問頂きありがとうごさいます。3月に権利取得した所から、議決権行使書や優待が色々と届いていますが手がつけられていません(゚ω゚) 今日は到着したふるさと納税のお礼品とお得な情報です( ´ ▽ ` )我が家がふるさと納税で申し込むのは、 1にお…

今年は詰合せが届きました♪

こんにちは。 まだ雨は降って来ていませんが今にも降り出しそうなどんより曇り空です。 4月権利のアイケイケイから焼き菓子2名義分が届きました。 【アイ・ケイ・ケイ】 ◆株価767円◆配当12円◆権利確定月4月◆株主優待1500円相当の自社特選品、食事優待券3枚昨…

今日まで半額です♪

おはようございます。 ご訪問頂きありがとうございます(o^^o) いつもブログにかけている時間が長くて、一瞬でブログを書きあげる能力が欲しいと思う今日この頃です(^^;)スキルやセンスがないので書きたい事を文章にするのって難しいです。カスタマイズに関し…

6月の優待取得予定

こんにちは。なんだかすっきりしないお天気で、梅雨が近づいてきているのを感じます。 お天気によってかなり体調と気分が影響されるタイプなので梅雨は憂鬱です(TT)6月の取得予定を決める頃になりました。 現在の取得状況と予定です。【カブコム】 マク…

A8フェスティバルに参加してみて♪

こんにちは。 今日は先日参加してきたイベントのお話です。始める時間と覚悟がないのでやっていませんが、成果報酬型アフィリエイトについて関心はあったので、 ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の代表的企業であるA8.netのA8フェスティバ…

15000円嬉しい〜

こんにちは♪クリエイトレストランホールディングスから株主優待券15000円が届きました(о´∀`о) クリレスは数ある外食企業の中で一番のお気に入りです!【クリエイトレストランホールディングス】 株価 998円 配当 13円 優待 2月、8月 100〜500株未満 3000円 5…

色々公開!5月を振り返って

こんにちは! 5月は新しい事をスタートしたり、開設半年を迎えたこのブログも変化がありました。 <目次> googleアドセンスを申請してみた 5月の収益は? 半年なのでアクセス数を公開 株の結果もたまには書いてみます ポイントサイト活動結果 新たに始めた…

コメダモーニング♪

おはようございます(^^)今日から6月ですねー早い! 時間ばかり過ぎて、やらなきゃいけないことがこなせていなくて焦り気味です(*´-`) 昨日は5年ぶりくらいにコメダ珈琲に行きました。株主優待利用させて頂きました( ◠‿◠ ) 【コメダホールディングス】 株価 1…