節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

31アイスクリームが100円です♪

こんにちは。今日の日経平均はアゲアゲでしたね!

寄りで何を買っても儲けが出るような日でしたが、いつものように乗り遅れています。゚(゚´ω`゚)゚。

せめて持ち株の上げでも眺めたいところですが、含み損No. 1とNo.2のフジコーポレーションとキタムラさんったら、とても日経平均450円も上げた日とは思えない動きというか…以下省略w

 

さて、明日5/9はアイスクリームの日だそうです。知りませんでした。

ゴロで覚えやすさもないので来年覚えている自信はありませんがとにかく明日は、アイスクリームの日の感謝祭としてサーティワンアイスクリームのシングルコーンが100円ですよ〜!

ここのところ暑いのでサーティワンアイスクリーム食べたくなりますね♪

お一人様1回限り、コーン限定、持ち帰り不可だそうです。

 

f:id:smile_always:20170508171259j:image