節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

吉野家とジーフットの優待到着♪

こんにちは。2月権利の優待が届き始めました。

吉野家   300円の食事券10枚  ×2名義

ジーフット 1000円の商品券2枚

 f:id:smile_always:20170507182600j:image  f:id:smile_always:20170507182607j:image

吉野家は外出先で食事の時間がない時によく利用します。大体駅近にあるし、注文してから食べ終わるまでがファーストフードより早いと思います(^^)

帰りが遅くなってしまった時最寄り駅ビルの京樽でばらちらしや子どもの納豆巻きを買って帰ることも多いです。

そしてショッピングモールに行った際フードコート内のはなまるうどんで使ったり、フォルクスやすし三崎港など、吉野家さんの優待券は使い勝手が良いですよね♪

 

 

ジーフットはイオン系列の靴屋さんで、イオン内のgreen boxやASBEEで夫の靴を買うので足しにします(^^)

2月の権利落ち後に売ってしまいましたが、また今年も11月頃に買えればなと思います。