節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

ふるさと納税お礼の品到着♪

こんにちは。

我が家のお肉屋さん都城市から、ふるさと納税のお礼の品が届きました。

都城産菜のはな豚バラエティセット(4.2kg)

f:id:smile_always:20170514143629j:image

f:id:smile_always:20170514143737j:image

都城市からは何度も豚肉や牛肉を頂いていて、お肉在庫が無くなってくると都城市にお願いしています╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとうございます。

色々な種類の豚肉が詰め合わされているのでお料理の幅が広がりそうです♪( ´θ`)

小間 500g × 4パック、バラスライス500g、バラ焼肉500g、ローススライス800g、肩ローススライス400gの合計8パック4.2kgです。

小間は焼きそばや野菜炒め、バラ焼肉はサンチュを沢山買ってきてサムギョプサルに、ローススライスは豚しゃぶにしたいと思います。