節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

優待品色々到着♪

こんばんは。今日は特に暑くて引きこもりでした。もう、24時間エアコンつけっぱなしですwあっけなく梅雨も明けてしまいましたね。 6月だというのに。。。 さて、1年で一番優待品が届く時期ですね♪ 3月権利の優待品が色々届いて嬉しいです。 えーっと、2月権…

初参加総会☆前澤給装&ルネサスイーストン

こんばんは。今日は初めて参加する株主総会行ってきました。 2社はしご( ´ ▽ ` ) 【前澤給装工業】 @アイビーホール(青学会館)もう一社開催してました。 お土産は1000円の図書カードです。 写真はありませんが、受付ではなく会場内で緑茶のペットボトルも頂…

6月の権利取得予定

こんにちは。サッカーに詳しくないのに昨夜は何となく観たくなって、最後までWカップ観てしまい寝不足です。 詳しくないなりに見応えあって興奮しました! 惜しかったですねー そして、サッカー選手ってカッコイイっ♡♡♡もう、ぜーんいん素敵でしたがわたし的…

優待期限切れ免れたー

こんばんは。3月権利の優待品が色々と届き出して嬉しい時期です〜♪ 今月末に期限が切れる優待は、ヴィアHDがあと1000円を残すのみで、残り6日のうちに近所のパステルにケーキを買いに(もらいにw)行くつもりですが、さっき未使用の大物優待券を発見しました!…

今年もよみうりランドの株主総会に行ってきました♪

こんばんは。昨日の記事のタイトルの社名変えただけですみません(^^;) 今日はこちらも毎年恒例の、よみうりランドの株主総会に行ってきました。 @東京ドームホテル 何度も書いてますが、よみうりランドは我が家にとって最も重宝する優待であり、お土産に入園…

今年もアサンテの株主総会に行ってきました♪

こんにちは。 まさに梅雨…というお天気ですね。 今日はあいにくのお天気の中、アサンテの株主総会に行って来ました。 去年も記事にしてますが、アサンテの総会土産は文明堂のジャンボなカステラです〜カステラ大好きなので今年も行かなきゃです(๑˃̵ᴗ˂̵) 夫と…

いつの間に…

こんにちは。皆さまお元気でしょうか。 ちょっとブログあいてしまいましたが、その間に初めての小学校の運動会、5月期限の優待消化ラッシュ、梅雨入り、3月権利の会社の議決権行使書到着ラッシュも終わり、6月期限の優待消費中の今日この頃です( ^ω^ ) 昨日…