節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレモノのすこやか茶キャンペーン

こんにちは。GWですね〜♪ 我が家は年中無休の駅ビル内でお店をやっているので、GW盆暮れ関係なく運転中です。 今年はパートの方もお休み取る方が多く、夫は5/13までほぼ休みなしです( ;∀;) なので後半は子どもを連れて実家に行こうかなと思っています。 さ…

色々利用でお得でした♪

こんばんは。 今日は出かけて全く現金使いませんでした(*^▽^*) お昼はマグドナルドの新メニューのグランクラブハウスを株主優待券で♪ 販売終了したダブルクォーターパウンダーに変わるメニューなのでしょうか?美味しかったですが味、重量感、ともにダブルク…

3日間ゼロって…

今日ブログ村のランキングを見たらなんか違和感あり。INポイントがめちゃくちゃ低いー、すごい減ってるー(。-_-。)毎日更新していてINの方だけガタ落ちするのは変だなと思ってブログ村のマイページを見に行ってみると、なんと、 3日間INポイントゼロ!!さすが…

QUOカードもれなくプレゼント中〜♪

4月の権利落ち日、皆さんいかがでしたか? 私は現物のフジコーポレーションが△5.47%と大きく下げましたが、下げないわけがないと心の準備は出来ていたので泣いてません(^^;) 気休めにお友達のみーなさんに教えてもらった、東武住販の住まいのアンケートに答…

4月の優待取得結果

昨日は4月の権利付最終日でした。 権利が少なくて寂しい4月5月、今年も同じくです。 【現物】 東建コーポレーション 10株 フジコーポレーション 2名義 【クロス(カブコム)】 アイケイケイ 2名義 以上、寂しいですね。逆日歩の心配がないのはよいですが(^^) …

ブログの転換期

日曜日、ブログのアクセス数に異変が起こり、見たこともない桁違いの数字がそこにありました。ヨコヨコしてた株価が突然ストップ高状態w 以前もアクセス数が伸びた時なんでだろうと思ったら、ブログ村株主優待の注目記事TOP10に入っていたのでそこからのアク…

サントリーALL FREE10本無料!

ちょびリッチのテンタメで、ローソンとセブンイレブンでのサントリーのオールフリー5本購入の100%還元が出ています〜!(ちょぴリッチ1P=0.5円) セブンイレブンとローソンで出ているので、それぞれ申し込めば合計10本タダ取りですよ♪残が少なくなる前に…

サンマルクカフェで受けた驚きの接客

今日サンマルクカフェでコーヒーを注文したのですが、店員さんにとてもびっくりしましたΣ(゚д゚lll) アイスコーヒーブラックを持ち帰りで注文し、レジの女性がコーヒを作る役割の男性に注文を伝えます。 こちらに背を向けて男性がアイスコーヒーを作っていた…

ここの優待が欲しい!!

ちょっと前ですが、ホノルルコーヒーで大好きなマカダミアナッツパンケーキを食べて来ました(╹◡╹) 落ち着いたリゾート感の店内♪ ふわふわの絶品マカダミアナッツソースパンケーキがたまりません(〃ω〃) withソイラテ お友達が食べたチョコレートフレンチト…

かごの屋優待ランチ

クリエイトレストランツグループのかごの屋で優待ランチして来ました。 飲食店企業の中でクリエイトレストランは1番好きな会社です♡ 日本全国814店舗もあり(↓ごく一部)、行った事あるお店は全部美味しかったし優待利回りも良いです。(今株価が下がってるので…

ブロードリーフ部品MAX一つだけ到着(謎)

ブロードリーフのもう1つの優待、部品MAXで注文していたものが届きました。 1000株2名義なので3000円の物を2つ選べますがこれという物が無かったので、(こういう時だけ)夫にも欲しいものがあるか聞いてみました。 この中から3000円分×2名義選択できます。 …

一緒にお得を楽しみましょう♪

こんにちは。前回の記事「全部タダです(^^)」から、 smile-always.hatenadiary.jp 沢山の方がちょびリッチとモッピーに登録して頂きました。 自分の発信した事で人が行動してくれたという事がとても嬉しかったです!ありがとうございます。 これから一緒にそ…

全部タダてす(^^)

今日買って来たこれらの商品、ポイントサイトの商品モニターで全てタダになります(^^) ウェルチのスムージーだけは100%還元ではなかったので63円自己負担ですが、他は全額ポイントでキャッシュバックされます。(ポイントは現金に換えて銀行からおろせます) …

イオン優待のキャッシュバック額

こんばんは〜 最近すごく疲れるしいつも眠くて、唇に出来たヘルペスも2週間も治らなかったところに、昨日は大きなイベントがあり疲労困憊(-。-;頭も体も鉛のように重いです。(まぁ体が重いのは食べ過ぎとも言えますけどねw) ブログを放置しているともうこっち…

コーヒー&ジャムが届きました♪

1月権利のトーホーから株主優待が届きました。 こちら初取得で、過去の優待品がコーヒーのようだったので取ってみたら(コーヒー中毒w)、有機コーヒーとジャムのセットが届きました。 ジャムは380gのボリュームサイズです。 株主優待でジャムが届く事が意外と…

本人画像あり〜ブログバトン100の質問答えます

動物と自然をこよなく愛し、ブログ自然とペットとアラフォー野郎とを運営されているブログ友達のえたばりゅさんからブログバトンが回って来ましたので、自己紹介的100の質問に答えて行きたいと思います♪ せっかくご指名頂いたので、(昔の)自分画像もupしてい…

売りました

アメリカと北朝鮮の関係も嫌な雰囲気ですし、為替も110円切り、ちょっと怪しげな雰囲気になって来ましたね。 日経平均もジリジリ下げて来ていたのでもう少し前に動きたかったのですが…。 今日は朝から売ると決めていたので寄り後に手放しました。 含み益がだ…

A5メス和牛の美味しさったら…

我が家は夫婦で肉好きです。やはり牛が1番でご馳走外食は焼肉が多いです。 先日たまたま、A5のメス和牛がリーズナブルに食べられるお店を見つけました。 メス牛は肉質のキメの細やかさ、しつこすぎない脂の質、肉の旨味の強さでオス牛では味わえない感動を秘…

ずーっと欲しかった優待到着♡

1月権利のシーズホールディングスから待ち焦がれていた優待が到着しました! シーズホールディングスは皮膚の専門家『ドクターシーラボ』の化粧品を展開しているので優待品はドクターシーラボ製品です。 以前サンプルを使用したら、乾燥肌の私の肌がもっちり…

花無しランチ

昨日は近所の4人のママ友+子ども7人で、近くの公園でお花見の予定でした。言い出しっぺは私です(о´∀`о) 1人ずつ何か作って持ち寄ることにし、私はキッシュとマカロニサラダを作りました。 ブロッコリーとポテトとベーコンのキッシュを夜の間に焼いておきま…

とってもお得でした~)^o^(

ちょびリッチのテンタメ(商品モニター)でウェルチのフルーツスムージーが出ていたので申し込みました。 商品を購入し簡単なアンケートに答えてレシートの写真を送信すると430ポイント還元されます。 ちょびリッチは1ポイント=0.5円なので215円もらえる事に…

コストコでお買い物

コストコに行って来ました。 カートの1番下に完全に隠れてるのが今回の戦利品。 アメリカの子供服carter'sの男の子用洋服3点セット⇨税込998円 薄手トレーナー&長袖Tシャツ&紺チノパンでこのお値段は激安〜!! 同じくcarter'sパジャマ3点セット 1298円 男の…

ストップ高カレーは美味しい!

3日連続ストップ高まで買われたロングライフホールディングスは、今日はさすがに下げましたね。 昨日一昨日と話題にあがり、ロングライフホールディングスから頂いていた優待のカレーの存在を思い出し、食べてみようという気になりました(o^^o) 化学調味料不…

バリューHRの優待でディズニーチケット復活!

バリューHRの優待『バリューカフェテリア5000ポイント(1ポイント1円)』は色々な使い道がありますが、 私が取得した理由は東京ディズニーリゾート3000円補助券をもらうためでした。 バリューカフェテリア5000ポイントを使って3000円補助券を申し込み、補助券…

到着優待品色々アップ〜

【東建コーポレーション2名義】 ハートマークショップ(ネットショップ)で使える3000円商品券 地味ですがハートマークショップ好きです♡2期分合わせて使えるので年2回(10月3000円、4月4000円)合わせて7000円にすると選択肢広がります(*´∀`)♪前回は2期分でスー…

優待で理想の春物コートGET♡

4月に入りましたが今年は寒いですよね(´Д` ) 私はかなりの寒がりなのでまだまだダウンとか着たいくらいですが、周りを見回すと皆さん春物の装い…寒くても4月は春ですものね_φ(・_・ 私も頑張ってトレンチコート着ますが、朝とか夜自転車で駅を行き来する日はキ…

QUOカード26000円到着

バタバタの年度末の到着優待品のUPが出来ておりません(*´◒`*) とりあえず今日までに届いた12月権利のQUOカード合計26000円です。ありがたいです(*´∀`)♪ 萩原工業 1000円 Nフィールド 2000円×2名義 ブロードリーフ 9000円×2名義 アウトソーシング 2000円 帝国…