節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

シンガポール子連れ旅行記(3)〜Wホテルの朝食☆

www.smile-always.com


www.smile-always.com


シンガポールに来て最初の朝を迎えました。



もう泳いでる人がいますねー




朝のロビーは夜と違ってまた良いですね。




ちょっと外にも出てリゾート感を感じてみたり。






事前の情報収集によると、Wホテルセントーサコーヴの朝食ビュッフェはかーなり凄そうで期待出来そうです。






テーブル間はあまり広くないですが、天井が高くて開放感があります。



可愛いパンケーキ


ホテル名の「W」は別の生地で焼いて載せてるんだー。手間かけてますね。







10年前、バンコクのグランドハイアットで初めてこれ見たときは感激しましたね~蜂の巣ごと置かれたはちみつ
好きなだけそぎ取って頂きます。

遠心分離された一般的なはちみつに比べ、巣蜜は味も鮮度も栄養価も高くお値段も高いですから。プロポリス補給~

私個人的に、巣蜜置いてる所はそれだけでポイント高いです♡





こちらはヌードルバー



ここでラクサを初めて食しました。ココナッツ好きなのでストライク!







そして私、エッグベネディクトが大大大好きなんです。


日本ではあまり見ないので海外行くと
EDEBEveryDay EggsBenedict)です



ってことでエッグステーションで作ってもらいます。




ハムもベーコンも載ってないのでちょっとパンチに欠けました。


でもベーコンの塊とか置いてあったので、翌日は自分でスライスして別乗せしましたw



フレッシュジュース



ハムやシリアル、サンドイッチ



ローカルフード




中国系の方々がこの青菜を皆さんてんこ盛りに取っていたので気になって私も食べてみました。

青梗菜のオイスター炒めって感じでしょうか。ほんと皆さん山盛り食べてました。





ソフトクリームメーカーとトッピングソースとか


糖質集合体





久しぶりにゆっくりたっぷり、素晴らしい朝食を満喫しました。







でも1か月前に行ったラスベガスのARIAのバフェと比べると種類が少ないと感じてしまいました。
ラスベガスの旅行記の前にシンガポール旅行記書いちゃっててup出来てませんが、ARIAのバフェは半端なかったー!
それまではwynnのバフェが一番好きでしたが、ARIAがナンバーワンになりました。
まぁラスベガスのバフェと比較しちゃいけなのかもしれませんが・・・いつかARIAのバフェもupします