節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

とっても楽しい優待でした(=^▽^)

おはようございます♪ 今朝はお弁当を作りこれから10家族で、車で30分のところにある大きな公園に遊びに行きます。あまり暑くならないことを願いますヽ(;▽;)

昨夜はお友達家族を誘って、コシダカホールディングスの株主優待利用でカラオケまねきねこに行って来ました♪

独身の頃はカラオケが好きでよく行きましたが、子どもが産まれてからは行く機会がなくなり、家族揃っては昨日が初めてでした。

もう、とーっても楽しかったです( ^ω^ )

どうでも良い私達夫婦の話しになりますが、夫と初めて出会った時、”いい声だな〜”と思いました。

この声はカラオケも上手だろうな〜と思っていて、ある日お酒を飲んでいた時お店にカラオケがあったのでリクエストしました。

Mr.childrenの『抱きしめたい』

私の中で究極のラブソング、大好きです♡

急なリクエストでも完璧に歌ってくれ、ちょっと感激してしまいました。

そして、結婚しました(笑)

昨日も色々リクエストして夫の歌声を聴いていたら、出会った頃の事や、一緒に行った場所や、沢山の出来事が思い出されて、懐かしかったです。

カラオケって、その曲が流行った時や歌っていた頃の自分の事や思い出が蘇る所も楽しいですね♪

カラオケの優待券と、もらって嬉しいカタログギフトの両方頂けるコシダカホールディングスの優待はとてもお得で気に入りました(╹◡╹)♡今年も必ず取得します。

初取得のプレナスから500円券5枚が届きました。お弁当のhotto mottoややよい軒で使えます。 近くに店舗がないので両方とも行ったことがありませんが、定食のやよい軒行ってみたいですね♪

土日はバタバタしてブロサーにお邪魔出来なくてすみませんm( )m またゆっくりお伺いします(^^)