節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況〜

おはようございます。 ブログを更新したい気持ちはあるのに、ネタもあるのに、時間だけがない今日この頃ですw 忙しい師走にブログお休みしましたが、今月後半からはその何倍もバタバタしてます〜汗 間も無くアメリカ旅行で、旅行前は色々片付けたり調整する…

優待で恵方巻きを予約しました♪

おはようございます。今日は久しぶりに優待ネタです(^^) 昨日デパ地下で京樽の前を通った時、恵方巻きのポスターが貼ってあり目に留まりました。 ポスターは撮りませんでしたがチラシを持ち帰りました。数量限定、予約受付中です。 お!これは吉野家の株主優…

話題のお店に行ってみました♪

こんにちは。グルメ記事が続きます(^^) うかい亭に家族誕生日ディナーに行った翌々日は、夫と2人で誕生日ランチに行きました。 和食が良かったので、半年前結婚記念日&夫の誕生日に初めて行ってとっても美味しかった「銀座 志(こころ)」をリクエストしました…

トランプ大統領が会食したお店へ♪

こんにちは。ここ数日寒いですねー。 そして寒さ以上に乾燥がスゴイ…(*_*)お顔のつっぱる感や足が痒くなったり、今までと同じケアでは足りないです(´-`) さて1月は義父、義母、私の3人の誕生日があるので、3人合同誕生日祝いでうかい亭に行って来ました。 …

ブログを1ヶ月休んだ結果は…

こんばんは。 久々に夫が休みで家族揃ってお休みを過ごせるので、子どもに「何したい?どこ行きたい?」と聞くと、 「お弁当持ってピクニック」という答えでしたので、寒空の中行って来ました(^^; 下に180デニールのタイツを履いてヒートテックレギパンを履…

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰しております。新年明けましておめでとうございます。 1ヶ月以上お休みしましたが、またブログを見に来て下さりありがとうございます♡ ブログから完全に離れ、書かないことに慣れてしまい、年明けから復活するつもりが4日になってしまいましたよー汗…