節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待消費2つ・到着3つ♪

こんにちは♪

先日出かけた際honey'sに寄ってみました。(今月権利なのでクロス済みです)

ハニーズはリーズナブルで若い子向けのファッションという感じですが、私が着れる物だってあります!

今回はデニムのワイドパンツと、まだ肌寒い日も多くて活躍する長袖Tシャツ2枚を買ってきました。

パンツの裾のフリンジが気に入りました♡

おうち用長袖Tシャツは980円が2枚で980円になっていました♪

1980円+980=2960円 優待券1冊(500円券×6枚)でお支払い、現金0円です。40円無駄にしちゃいました^^;

お昼ごはんは有効期限6月末の優待券がまだまだ残っているので松屋へ。

松屋の他にも「松のや」「松乃屋」「チキン亭」でも使えますがあまり見ないですね。

株主優待券で食べることが出来るメニューを頂きます。

お値段に関係なく優待券1枚で1食頂けるので、1番の牛めし並み(290円)より、25番のトマトチーズエッグハンバーグ定食(710円)を頼んだ方がコスパ的には良いということになります。

以前どなたかのブログで「カレーギュウ」がとても美味しかったと書かれていたのでカレーギュウにしました。

カレーライスの上に牛丼のお肉が乗っております。

確かに美味しい!カレーは本格的だしカレーと薄切り牛肉のハーモニーもとっても良い~♪

でも私には辛すぎました。美味しいけど辛い!ピリピリ辛いけどまた食べたい!とも思いましたよ。

続いて到着優待です。

●キリンHD

夫が喜びます(^^)

●ビックカメラ 2名義

スマホの機種変更か子どもの誕生日プレゼントにおもちゃかな。

●BS放送

こちらは有効期限が無いので良いですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡