節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

あっという間のGW

おはようございます。GWも最終日ですね。

普段は子ども達が通園している間にブログを書いたりしているのですが、GWずっと一緒に過ごしているとそういった時間が取れずだいぶお休みしてしまいました(^^;)

我が家のGWは、夫は1日だけお休みがあったので数年ぶりに両家の両親含めて食事をしました。お互いそんなに家が近いわけではないのでなかなか会う機会がないのですが、今年は母の日と娘の誕生日が重なったのもあり、少し早いですが集まりました。

f:id:smile_always:20170506220154j:image

そのまま私と子ども達は実家に帰り、数日過ごして来ました。

ずっとお天気が良かったので公園や散歩、買い物と毎日出歩いていました。

いつもは夜子どもを寝かしつけた後皆さんのブログを訪問したりするのですが、もう21時に一緒に寝ちゃってまして、体力の衰えを感じました…(;_;)

 

私が育った所〜毎日の犬の散歩コースでした。

f:id:smile_always:20170506223545j:image f:id:smile_always:20170506223618j:image

f:id:smile_always:20170506223852j:image

 

思い切り遊んだ後近くのブロンコビリーへ。

ステーキとお子様ランチの写真は撮り忘れましたw

キッズクラブの案内があり、誕生日月にはケーキのサービスとあったので早速スマホで登録しました(^^)

出てきてビックリ!立派なシフォンケーキに花火とローソク。お腹いっぱい食べた後だったので5人で分けても十分な量で、お味も美味しかったです♡

f:id:smile_always:20170506225455j:image 

店員さんがハッピーバースデーを歌ってくれて写真も撮ってくれました。数分後にはフォトフレームに入れて持って来て頂きとても嬉しかったです。

f:id:smile_always:20170506225817j:image

(公園遊びで汗をかいて洋服を脱ぎ、ユニクロインナー姿なのが大変残念です…笑)

f:id:smile_always:20170506230051p:image

ケーキに記念写真まで頂けて、子どもの誕生日 にブロンコビリー良いですね♪

ブロンコビリーの優待も取ってみたいです。

6月12月 100株2000円の食事券 直近株価2560円

 

実家にはトイプードルがよく吠えるので子ども達が怖がって懐きません。今回は子どもと犬の距離を縮めようと色々頑張ってみました。

f:id:smile_always:20170506233023j:image

下の子はおやつを自分の手からあげられるようになって、出来るようになったらもうマブダチ気分ですw

f:id:smile_always:20170506231900j:image

上の息子の方が最後まで怖がってダメでした。怖い怖いと騒ぐので犬も舐めきって息子に意地悪するんですよねー。本気で泣いてました(^_^;)どうやったら仲良くなれるのかなぁ…

 

あっというまのGWでしたが、お天気に恵まれて良かったです(╹◡╹)