節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

蜜たっぷりでしたー

こんばんは。

昨日到着のふるさと納税『4.5kgの鶏肉&豚肉』に続き、今日もお礼の品が届きました。


12月にかけこみでふるさと納税にならないようにと、11月に申し込んでいたものが12月入った途端2日続けて届いた次第です(゚∀゚)




初めて申し込んだ山形県長井市の『サイズ色々お徳用ふじりんご5kg 6000円』です。


うわ、昨日りんご買ってきたばっかりー(*´-`)




こんな風に1つ1つネットに入って、そのまんまの箱に入ってたのは初めてです。


普通サイズのりんごが17個だったかな?

傷も見当たらず、何が家庭用なんだろ…







早速切ってみるとテンション上がったー!!!



蜜たっぷり♡♡♡


みずみずしくて美味しそうでしょう?




りんごは意外と日持ちするし、6000円で頂けちゃうってのもいいですよね(╹◡╹)