節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

1000円のamazonギフト券もれなくプレゼント♪

こんにちは♪とってもお得情報です(^^)

「EPARKくすりの窓口」処方せんネット受付サービスの紹介動画(35秒)を見て、2分程のアンケートに答えてもれなく、
1000円分のamazonギフトカードEPARKリラク&エステの5000円キャッシュバッククーポン(どちらか選択)がもらえます!




事前に「EPARK」の会員登録が必要です。私は以前ポイントサイト経由でEPARKマッサージを利用し、ほぼタダで3回もマッサージを受けて会員登録済だったため、簡単に申し込み完了しました。


「EPARK」って何かと言うと、ホッ◯ペッパーのようなお店の検索予約サイトです。


ホッ◯ペッパーだとホッ◯ペッパービューティーやグルメがありますが、「EPARK」は更に薬局や動物病院、歯医者さん等12のジャンルのグループサイトで、順番待ちが出来るシステムもあります。



今回はそのうちの1つの「EPARKくすりの窓口」の処方せんネット予約を知ってもらうためのキャンペーンのようです。
5月も優待少ないですからこれは頂いておきたいですね٩(^‿^)۶

1000円amazonギフト券と5000円マッサージとでかなり悩みましたが、amazonギフトカードにしました。

5000円のリラク&エステクーポンは、サイトから近所などの好きなお店を予約しキャッシュバックされるのだと思います。5000円で受けれるお店やコースはごろごろありましたよ。


【申し込み手順】

こちらからEPARK新規会員登録

②キャンペーンページ↓にアクセスして動画再生www.kusurinomadoguchi.com
③登録したアドレスに届くアンケートに答えて送信

とっても簡単でした。
キャンペーンは5/31までで、amazonギフト券が届くのは7月中旬予定です♪