節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

締切1週間前の優待に気がついた!

こんにちは♪

最近暑くて夏の装いでしたが焼けるので半袖は着たくなくて、涼しげな長袖シャツが欲しいなーと思い探しに行きました。

ハニーズの株主優待券が残り1500円あるのでもちろんハニーズに行きます(^^)

他のお店は覗きません!欲しくなったらお金出して買わなきゃいけませんから… 


ありましたー!ポリエステル100%のサラっとした長袖シャツ。これなら暑苦しくなさそうです♪

1980円が1480円にお値下げしていたのでお金を払わず買えました(´∀`*)

今年こういうダボっとふわっとしたシンプルシャツのウエストの真ん中だけ裾をINして着るのが流行ってますよね〜♪

お料理を美味しそうに撮るのも難しいですが、お洋服を綺麗に写すのも難しいですね〜(^◇^;)

明日はお友達家族を何家族か誘ってファミリーカラオケに行きます♪

コシダカホールディングスの株主優待の、カラオケまねきねこの利用券が2名義1万円分あるので、お友達家族招待してみんなでタダカラオケです(≧∀≦)

子どもが産まれてから行く機会がなくなりましたが、テレビ番組の主題歌などを楽しそうに歌っているので家族でカラオケもいいなぁ~と思い、コシダカホールディングスの優待を取ってみました。

人数多い方が楽しいし、ママもパパさんも子どもたちも、優待券で楽しんでもらえたら私も嬉しいです☆

忘れずにバックに入れておかなきゃと思って探すと、2名義取ったのに1冊しか見当たりません。 (1000円の優待券が5枚綴りの5000円分です)

コシダカホールディングスの優待はカラオケの優待券の他にカタログギフトも付いてくるのですが、1名義は開封せずに包装紙巻かれたまま放置しておりました。(中身は分かっているので)

包装紙を破いてカタログの箱を開けたら中にカラオケの優待券も入っていましたー! カタログはカタログだけ、優待券は別包装だと勝手に思っていました。

そしてここでカタログギフトの申込期限が6月3日だと知りますΣ(゚д゚lll) 明日カラオケに行く約束してなければ開封せず期限切れになってましたねーあぶないアブナイ∑(゚Д゚)

期限切れ見落とさないように、届いた優待品には期限を書いていたのに、カラオケ優待券と同じ11月末だと思い込んでたのかな…(^^;) もしもコシダカのカタログ注文していない方いらっしゃいましたらお急ぎくださいね!

コシダカのカタログギフトは株主優待カタログギフトの中でもトップクラスの商品数なので迷いますね~ページ数350ページです!

先日夫に「車内掃除機買っておいてー」と言われ、

「どこかの優待にあるだろうから待ってて」っと言っていたのでちょうど良かったです(笑)

もう1冊分は、娘に苺が食べたいーと言われましたが、スーパーの298円の苺大盛りで許してもらえないかしら…^^;

ぼたん海老を頼んで、どこかの優待で頂いた冷凍庫内のイクラと、ふるさと納税で頂く帆立を思い切り乗っけて海鮮丼にしたいです(やっぱり丼なのねーw)

最後まで読んで頂きありがとうございました。