節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

モッピーとタイアップ【当ブログ限定入会特典開始!】

こんにちは。

私のお気に入りのポイントサイト、登録者数日本一のモッピーと、こちらのブログがタイアップさせて頂くことになりました♪


モッピーは、新規入会者に入会ポイントの付与は行っておりませんが、
当ブログの掲載バナーから入会された方には特典として500p付与されます♪


ポイントサイトってなに?お金貰えるなんて怪しいんじゃない?と思っている方に簡単に説明しますと、ポイントサイトは広告代理店サイトです。


サイト側は広告掲載により依頼企業より報酬を受け取り、サイト利用者は広告を利用することで報酬のポイントを得られるシステムです。


ひと昔前までは、新商品を売り込んだり宣伝するには、莫大な費用をかけて芸能人を起用し、テレビCMを製作、放送したり雑誌に載せたりが主流だったかと思います。
電通や博報堂などが上場している広告代理店ですね。


インターネットが普及した現在、様々なサイトに広告が掲載されたり、ポイントサイトのようなインターネット上の広告代理業が出てくるのは自然の流れだと思います。

スマホの普及によりインターネット広告を目にしてもらえる機会は更に増えていますし。


広告費をCM製作に使うより、100%還元で実際に消費者に使ったり飲食してもらう方が良い宣伝方法のように思います。

試してもらわないと商品の良さは伝わらないですし、そこから何割かでも気に入ってもらえ、次回購入してもらえることが狙いですね。


ポイントサイトの数は増えていますが、2社だけ上場しています。

今回タイアップのモッピーは、東証一部上場の株式会社セレスが運営しており、財務状況も健全です。

もう1社は東証マザーズのGMOメディアが運営するポイントタウンです。

企業としてきちんと成り立っており、決して怪しいものではありません。



モッピー!お金がたまるポイントサイト


特典の獲得条件は、↑こちらのバナーから登録し、6か月以内に利用しポイント交換すると付与されます。
(何も利用がなく特典ポイントのみの交換は出来ませんが、300pから交換可能なので貯めるのは難しくないです)




それでは9/23現在掲載されている広告の中から初心者の方にもおススメの広告をご紹介します。
今まで(もこれからも)、自分が利用して良かったものや利用したいと思った広告を紹介しています。


1.動画配信のU-NEXT 
31日間無料トライアル会員登録1000p

◆動画視聴後登録完了後15分程度でポイント確定し、その後解約してもOKです。
◆31日間映画やドラマをがっつり観て、70誌以上の雑誌も読み放題で、1000p(円)もらえるのはお得ですね。
◆新作は有料ですが、新作や書籍購入に利用できるU-NEXT内のポイントが600p(モッピー1000pとは別に)もらえます。




2.スピード買取1200p

着物、切手、古銭、毛皮、ブランド品、宝飾品を出張査定、買い取り

◆通電後60日前後でポイント確定。電話が通じるだけでポイント貰えるようです。


親からもらった記念硬貨があったので先日利用してみました。申し込み後電話がかかってきました。
通電でポイント確定のようですが、査定額知りたくて実際に出張に来て記念硬貨を査定してもらいました。

その日のうちに来てくれ、家にはあがらず玄関先で対応するとのことで、かなり感じの良い方でした。


結局買取はお願いしませんでしたが、2日後にポイント確定しました。本当にすべてがスピーディでした。
荷物を持ってどこかに持ち込むより来てもらうのは楽ですね。来てもらったついでにあれこれ見てもらうことも出来るし。



3.らでぃっしゅぼーや3000p


先日の記事でもおすすめしました(実質無料)。食べ物は必ず必要で無駄にならないし、無農薬や無添加食品でおすすめです!



4.楽天カード9000p


◆2日間限定ポイントアップで、モッピーポイント9000p、楽天ポイント7000pの合計16000pもらえます。

私は昔、かなりしょぼい特典で入会履歴があるのでもう入れません。
楽天カードのサイトから申し込んだ場合は楽天ポイント7000pしかもらえませんが、モッピーから申し込むとモッピーポイント9000pももらえるなんて大きいですよね。




ポイントサイトは、商品購入、グルメモニター、クレジットカード申込、ネット銀行やFX口座開設、美容院予約、保険相談など、ありとあらゆる広告が掲載されています。

100%還元も沢山ありますしお得にポイント獲得してみて下さいね。
ご参考までに、半年間の利用実績はこちらです。

半年間で貯めたポイントは、ソラチカルートでANAのマイルに移行して、ロサンゼルス行きの往復航空券3人分を申込ました♪
www.smile-always.com



当ブログ限定、500p付与特典はこちらからどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後まで読んで頂きありがとうございました。