節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

使用期限明日までです〜

こんにちは。

今日はとっても清々しい秋晴れですね〜



6月権利獲得した優待や、くまぽん優待駆け込み利用で買ったものとか、毎日少しずつ山が積み重ねられていて放置中です…(^^;


とりあえず開封したマクドナルドの優待です。


1冊にこのシート6枚綴りです。

【日本マクドナルドHD(2702)】
◆株価 4970円 ◆配当 30円 ◆権利確定 6月12月
◆優待 100株 優待券1冊(6シート綴り)、300株 3冊、500株 5冊


以前は3冊取得していましたが使い切るの大変で1冊にしました。


夫はジャンクフード食べないし、子どもにハッピーセットを買うのも夫が嫌がるので、マクドナルド優待は私しか使わないです。



不要かというとやっぱり1冊は持っていたいんです。

急いでいる時も、どこにいっても必ずあるのはいいですね。




今期分の有効期限は9/30であと2日!


現在の残は、サイドメニュー2枚(笑)

いつもグランクラブハウスバーガーと、アイスカフェラテ(またはフロート)の組み合わせが多くてサイドメニュー券が余りがちです(^^;


今から徒歩5分のマクドナルド行って使って来ます!!