節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

久々に持ち株がストップ高〜☆

こんにちは。今日は暑かったですね~


ヨガに行くのに25分のウォーキングで家を出ましたが、3分歩いた所で引き返し、自転車に乗って出直した根性ない私です(^^;)


今日も日経平均は窓を開けて上に行きましたね。

こんなに強い理由とか、さっぱり分かりません。


でも上がるのは嬉しいです。(これ結論w)


今日は持ち株てストップ高引けがありました。
イデア以来です。

【カーリットHD(4275)】

450円で買い、上場来高値更新です。


宇宙関連、ロケット燃料、火薬事業の会社だと思っていたのですが、電気自動車用リチウム電池がらみで高騰したようです。



優待は3月にギフトカード1500円です。

7/3の記事より…↓

この時2名義分優待を頂いていましたが、夫名義の口座はカブコム以外は放置なので、今でも保有しているのか、売却済なのか分からず、久々にログインしてみました。


ドキドキしながら探してみると、ありました〜!

ちょっと嬉しかったです(^^)

売る理由もないのでこのまま放置です。



そして今日は、ロングライフHD(4355)を買いました。


こちらの優待のレトルトカレー、本当に美味しくて感動して、また食べたいです!

グルメレポはこちらw
www.smile-always.com

優待で頂いて美味しかったもの、嬉しかったものは色々あるのですが、あまり執着することはないんですよ。

でもこのカレーには執着してます!また食べたい~! 

なので買いました(笑)


株買わないでamazonで2160円払ってカレー(4個入り)買った方が良かった・・・ってなりませんように。




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin