節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

お得な100%還元+お小遣い付き案件♪

こんにちは。明日から世間は3連休ですね♪関東地方はお天気がイマイチのようですが・・・


モッピーで9月30日まで、実質無料のお得なセット購入キャンペーン実施中です。


商品をセット購入すると、通常ポイントの他にボーナスポイントが付き、100%以上還元なので、
商品タダ取り+お小遣い付きになります。

なんと、対象商品を過去に購入済みの方も、2017年3月1日以降の購入であれば対象
になります。

100%還元は初めて商品を購入する場合のみという条件が多いですが、今回のキャンペーンでは過去に購入済みでも2017/3/1以降であれば対象なのでポイント獲得のチャンスです。
(2回目以降の利用でも対象になるキャンペーンは珍しいような気がします。)



それでは詳細を見てみましょう。セットは3種類あります。


①おいしく健康4点セット(個人的におススメ!)

対象商品は、
青汁サラダプラス
1回購入 3230円⇒3230p(100%還元)
野菜宅配 らでぃっしゅぼーや
らでぃっしゅクラブの申し込み Sサイズだと3240円⇒3000p(92%還元)
DHA・EPAサプリメント きなり 
特別モニターコース 1980円⇒1980p(100%還元)
ファンケル本絞り青汁ベーシック
お試しセット 780円⇒100p(12%還元)


4商品合計の支払い金額は9230円で、通常ポイント8310p+ボーナスポイント1690p10000ポイントがもらえるので、108%還元となります。



このキャンペーンで、健康に良い商品を4つと、770円もらえるんです。(株主優待よりすごいー)


他の2セットも紹介しますが、個人的にこのおいしく健康4点セットをお勧めする理由は、
有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配サービスの『らでぃっしゅぼーや』が入っているからです。


食べ物は皆さん必ず食べますよね?必要ですよね?無駄になりません。


私はポイントサイトを始めてすぐ、らでぃっしゅぼーやを利用しました。生活必需品で実質無料は積極的に申し込みたいです。

3月申し込み時に届いた内容はこちらでとても良かったです。(今も同じかは分かりません)

これがタダってすごくないですか?


野菜以外にも、左からお魚の切り身、原材料が極めてシンプルで添加物なしのソーセージ、豚の生姜焼きが入っていて、忙しい時に使えるものばかりでした。




おいしく健康4点セット4商品のうち、青汁プラスとファンケルで青汁かぶってますが、我が家は毎日飲んでいるのでウェルカムです。
今の青汁は抹茶ミルクみたいで本当に美味しいんですよ~。


DHA・EPAサプリメントも我が家はコストコで購入して摂取してるので、実質無料は嬉しいです。


このセットで気を付けて頂きたいのは、青汁サラダプラスはパーフェクトワンジェルの新日本製薬の商品です。
条件は初めて新日本製薬の商品購入の方なので、既にパーフェクトワンジェル購入済みの方は対象外となります。
(でも2017/3/1以降の購入の場合はOKです)




他2つのセットは簡単な紹介ですみません。気になるものはサイトで詳細チェックしてみて下さい。

②キレイ美容4点セット



③お手軽4点セット



こちらのキャンペーンページへの行き方です。

ホーム画面右上のマス目をタップ


左上のお知らせをタップすると、


こちらが出てきます


【まとめ】

3/1以降であれば既に利用した広告でも対象になります。
4つ全て申し込む事によってボーナスポイントがもらえます。

ポイントを現金化している方は、商品タダ取り+お小遣いで大変お得な案件だと思います。(株主優待以外でもこんなに商品もらえるなんて知らなかったです^^)

陸マイラーの方も、終わってる案件が再度申し込めるのでマイル稼ぎに良いですね。


それでは良い3連休をお過ごし下さい♪



お得なモッピーを始めていない方は是非この機会にこちらからどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin