節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

初取得の大きな優待到着〜

こんにちは。

初取得の優待が届きました。


絵画でも入っているような、結構な大きさでした(^^)


7月権利なので、随分早く届くんですね(^ν^)


【ダイドーグループHD(2590)】

◆株価 5350円 ◆配当 60円 ◆権利確定 7月
◆優待 3000円相当の自社グループ商品


株価が高いので普段なら取得しませんが、7月はカブコムゴールドプランで信用手数料無料でしたのでクロスしてみました。


たらみのゼリーがありますが、ダイドーグループとは知りませんでした。


コーヒー類は9本です。子どもと近所の公園に行く時に持って行くのにちょうど良いかもです(^^)




飲み物繋がりで、、、

先日夫の知り合いの方からお祝いでシャンパンを頂きました。(諸々お祝い事重なってます)

普段家でシャンパン飲んだりしないのでクリスマスに頂きます(^^)







頂き物繋がりで、、、

お友達の韓国土産♡

左から、
ソウルのコンビニの人気商品にヤクルト風ドリンク味のグミがあって何度か頂いた事あるのですが、その香りのフェイスパックです。

早速使いましたが、めちゃくちゃ甘〜い香りでありんこ来るかと思うくらい(笑)
でもしっとりしました♪


ミニオンズのウェットティッシュとリラックマポッキー♡



韓国ってキャラクターとのコラボがとても盛んで、化粧品メーカーでもお菓子メーカーでもキャラクター満載です。

去年行った時も、ケースに鉄腕アトム載ってるファンデーションを買おうかかなり迷いました(笑)


今日も読んで頂きありがとうございました。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin