節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

楽天スーパーセールが無料になった優待!

こんにちは。

先週の楽天スーパーセールで買ったものが全部届きました(^^)


意外かもしれませんが、楽天では殆ど買い物しないのでスーパーセール初参加でした!

(値段の違いはよく分からないですが、普段Amazonなんです)


何故初めてスーパーセールで買い物したかというと、Jトラストから頂いた株主優待の、楽天ポイントが10,000円分あって、使うならスーパーセール時が一番良いと思ったからです。


3月権利のJトラストが40周年記念優待で、300株で楽天スーパーポイント5000円を実施したので、2名義取得していました。
www.smile-always.com


裏面の銀色部分をこすって出て来たナンバーを自分のIDに登録するとすぐに5000ポイント付きました。


もう1名義分もそのまま私のIDに登録すると10000ポイントになったので、株主じゃなくても利用、譲渡可能ですね。



よく皆さんのブログでスーパーセールの事を書かれていて、セール前準備なんかも載せていてくれたので事前にログインして物色…


ケラスターゼのトリートメント『オレオリラックス』が欲しかったのですが、特に安くないのでやめ。


こちらの韓国子供服のお店が可愛いくて、スーパーセールで半額なのでクーポンゲット〜


韓国子供服って日本にはちょっと無い感じでとっても可愛い♡右のトップスもスカートも色違いで買いました。


去年、夫と子供置いて弾丸ソウル1泊2日で、南大門市場で子供服を買ってきましたが、ソウルで買うより安く買えました(^^)


こんなワンピースを始め、


トップスと、フリル付きレギンススカートを3つずつ3セット購入



10000円以上で半額、7000円以上で45%引きクーポンを利用し、合計7枚で4400円!

安い!!
そして優待のポイントで支払いゼロ〜




お次は、春頃にサンダルをお気に入りに入れていたみたいで、それが値下げされていました。


かつスーパーセールで300円引きクーポン利用可能店だったので、2699円だったものが1699円に(*^o^*)



お買い上げ明細書捨ててしまいましたが、
こちらも優待ポイントで支払いゼロ〜

7cmヒールでもウェッジソールなので歩きやすかったです♪




最後は、突然PCのマウスが調子悪くなったので注文。

だからブロードリーフの優待で、4つ全部モバイルバッテリーにしないで1つはマウスにしとけば良かったのに…とか心の中で思いましたよ。
こちらを参照
www.smile-always.com


特にスーパーセール価格ではないようですが安かったしこだわらないので…(^^;
こちらも支払いがないと思って明細捨てちゃいました。


子供服7着、サンダル、マウス、全部現金支払いなしで手元にやって来ました!
それでもまだ、3000円近いポイントが残ってます。


株主優待で楽天ポイントっていいですね〜
スーパーセールで利用したら価値上がりますね〜


Jトラスト様、1回限りの記念優待と言わず、また次回も楽天ポイントの株主優待実施して欲しいです(*^o^*)