節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

天丼優待到着とコストコのお買い物

こんにちは。

今日も秋晴れの良いお天気でした(╹◡╹)


6月権利のロイヤルホールディングスから株主優待が届きました。

【ロイヤルホールディングス(8179)】

◆株価 2803円 ◆配当 22円 ◆権利確定月 6月12月
◆優待 100株 食事券(500円) 1枚、500株 10枚、1000株 24枚


500株取得で10枚頂きました。


ロイヤルの株主優待はロイヤルホストでは一度も使ったことがありません。

我が家は『てんや』に全ツッコミです(^^)

カラッと揚げたての天ぷらがリーズナブルに食べられ、家から数分の所にあるので子ども達も大好きです。

お子さまセット330円はかなりコスパが高いです!
www.smile-always.com


優待券5000円をロイヤルホストで使うと、あっという間に使い終えてしまいそうですが、てんやだと何度か行けるのもいいです♪





さて今日はコストコに行って来ました。


今日はずっと買いたかったハワイアンサーモンポキを買いました♪

コストコのサーモンは本当に美味しいのですが量が多いんです。ポキはまだ小ぶりサイズなので初購入〜

そのままご飯に乗せてポキ丼にしても、アボガドやきゅうりをカットして混ぜても美味しそうですね。サラダにしてもいいですね〜



◆毎回買っているお気に入りのチキンシーザーサラダ698円
◆こちらも定番のキウイ998円
◆ウォーカーズのショートブレットのチョコ味初めて見ました!
ミルクとダークとホワイトのチャンク入り、かつミルクチョコディップですよ!カロリー高いに決まってますが美味しいに決まってますねw899円
◆つぶつぶ濃厚なすりおろしチーズドレッシングもリピ。2個セットですがお友達とシェアで1個当たり265円


◆コストコのパンで私が一番好きなプレッツェルバンズ899円。季節商品なので久々に見たのでカートイン。
◆メンズのリーバイスのデニムスニーカーが赤札で1996円に値下げ〜夫に。


コストコはやっぱり楽しいですね♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。