節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待ランチ続きでした

こんにちは。

今月から岩盤ヨガに入会しました♪

妊娠を機にジムを辞めてから7年近く、運動ゼロのダラダラ生活を送って来ているので、そろそろ何か始めないとマズイ状態でして…


以前kintre40さんが紹介していた、
暗闇ボクササイズb-monsterにかなり惹かれ、体験申し込もうとしたんですがちょうど空いてなくて・・・

NYから上陸したb-monster、体験動画見たらとてもカッコよくてハードだけど、ノリノリで無心でボクササイズ出来そうです。
kintore40.hatenablog.com


もし体験に行って気に入っても、結局新宿まで電車乗って通うのは厳しいので、通えないなら体験行くのもやめて、自転車で10分かからない岩盤ヨガに入会しました。
(ボクササイズとヨガ全然違いますけどw)


フリー会員なので月に何回でも行けますが、平日しか行けない私は今週3回行って来ました。

取り敢えず最低週3回、行く事、続ける事を目指してます!

完全予約制なので混んでないし、シャワーで並ぶこともなく、タオルや水素水、コーン茶も無料、タオル類も無料でてぶらで行けるのも気に入りました。

そして岩盤ヨガに行った日は夜よく眠れます(^^)

朝家の事を済ませて、11時からのレッスンに出ていました。

終わってシャワー浴びてスタジオを後にすると12時半くらいで、ちょうどお昼の時間です。


ヨガも駅近で周りに飲食店は沢山あるので、株主優待券を持ってるお店を選んで、週3回ヨガのあと優待ランチしました。

ヨガしに行って、がっつりランチしてたら意味ないじゃん!っていうごもっともなツッコミはどうか無しでお願いしますww


今週からはお昼は家で済ませ、15時からのレッスンにしようかと思ってます。



というわけで、先週の優待ランチ3連チャンです。

☆吉野家☆麦とろ牛皿御膳

前回食べてすっかり気に入ってしまったやつです♡


☆マクドナルド☆チーズ月見バーガー

いつもはバーガー&ドリンクだけにするのに、優待期限が今月末なこともあり、サイドのポテトLもオーダーしちゃいました。やっちまったー(汗)


☆磯丸水産☆まぐろアボカド丼&とろろ昆布うどん

いつも海鮮こぼれ丼ですが、少しでも野菜とろうかなと小さすぎる努力。

メニューに野菜と海藻もとれるって書いてありましたが、アボカド、2種のパプリカ、水菜、きゅうりが入っていて、他の丼より野菜取れてヘルシーでした。

でも、830円だからおつりが出ない優待券1000円を無駄なく使い切るためにとろろ昆布うどん190円つけるって、これまたどうなのよ…|( ̄3 ̄)|
でも現金20円ってやっぱり素敵な世界よね〜



こうやって優待があるお陰で、何か始めようとヨガに通い出しても外食して帰って来てますよ。。。

いえ優待、本当にありがとうございます。