節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

9月優待取得結果

こんばんは。

9月の権利付き最終日、お疲れさまでした。
優待クロスで、1年で2番目に忙しい日でした(^^)


昼休みまでガチャガチャやってまして、家のことや身の回りの雑務も集中して今日はちょっと疲れました~( ̄∇ ̄)


9月はゴールドプランで取るぞーと思ってましたが、意外と少なかったように思います。


でも自己使用で欲しいものピックアップするとこんな感じでした。

サンリオ、ヤマウラ、八洲電機あたりが取れなくて残念でしたがほとんど動いていなかったので仕方ないですね^^;


レオパレスは昨年は使用せず紙切れになってしまったので、今回はがむ(guam)で使いたいですがどうなるでしょうか・・・


マルコ以外は全てクロスです。順不同。



3288 オープンハウス 2名義
8848 レオパレス   2名義
3397 トリドール   2名義
7925 前澤化成    2名義
3167 TOKAI   2名義
9728 日本管財    2名義
6339 新東工業    2名義
9831 ヤマダ電機   2名義
7412 アトム 500株
7296 FCC 200株
9671 よみうりランド 
4665 ダスキン
2595 キーコーヒー
3688 VOYAGE
5463 丸一鋼管
8098 稲畑産業
8803 平和不動産
4671 ファルコ
6073 アサンテ
8252 丸井
9980 マルコ 200株


合計 29個


前年度と比較すると3個増でした。


これから現渡を始めますが、寝落ちしないよう気を付けますw