節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

口コミで完全無料やってます

こんにちは。

たまたまお得情報を見つけたので今日は1日に2回の更新です^^;


ポイントサイトのEPARKリラク&エステ案件が超お気に入りなので、またマッサージを受けに行こうとサロンを探していたら、口コミを書くことを条件に無料で施術できるプラン特別協賛店限定プランを見つけました。



こちらはポイントサイトとは無関係なので、ポイントサイトを登録していない方でもEPARKに会員登録していれば利用可能で、直接EPARKリラク&エステから予約します。


各サロンこのプランのチケット発行数があり、残があれば1人3回まで利用できます。

予約段階から無料での予約ですので、現地での支払いは発生しません。


とりあえずサロンで支払って、あとからキャッシュバックのような形ではなく、最初から無料、支払行為がないので、完全無料でマッサージを受けることが出来ます。施術後に150字以上の口コミを書くことが条件です。

内容は整体やフェイシャル、アロママッサージなど、元々の施術金額も色々ですが、空きがあれば無料で受ける事が出来ます。


そして、対象サロンは全国にあります。


私の行動範囲のサロンを見てみると、まだチケットが残っているサロンは沢山ありましたが、駅から遠かったり、完全個人店っぽかったり、要はお客さんが少ないのでこのように無料で施術するかわりに口コミを増やして宣伝広告を目指したいサロンが多い感じでした。



でもアクセスが悪くても自分自身が行きやすければ良いですし、名の知られてない個人店でも技術が優れているサロンもあると思いますので、良さそうなところがあればこの機会に無料でマッサージやエステを受けてみてはいかがでしょうか。

対象サロンや詳細はEPARKリラク&エステのサイトをご確認下さい。
mitsuraku.jp


陸マイラー的にはマイルが欲しいので、完全無料も魅力ですがポイントサイト経由でになるのかなぁ・・・
ポイントサイト経由のお得なEPARKリラク&エステ利用の記事はこちらです。
www.smile-always.com