節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

激安で驚き!

こんにちは。
今日は曇り空で少し過ごしやすかったです(^^)


先日夫の頼まれ物を探しにイオンに行きました。

夏のセール真っ最中ですねー☆


着る服は沢山あるので、セール中のお店に入ったら欲しくなるの分かっているので近づかないようにしてました。

なのに、


あー見てしまった…

見てしまったよー、70%offの看板を…。


50%offなら素通り出来るけど、70%offはどうしても吸い寄せられてしまう…


宮崎あおいさんがイメージキャラクターのearth music&ecology系列のお店です。


冷静に考えると宮崎あおいさんと歳いくつ違うの?って思うけど、ま、気にしない気にしないw


どうせもう素敵な物は残ってないでしょ、その確認だけね♪と思い入店。



30〜50%offもあるけど、店内商品の半分以上が70%offの模様。

すごいねー。
こんなんじゃプロパーで買えないですよねー。



そこで聞こえてくる店員さんの声。

「ただいまタイムセール中で、全品レジで更に20%offでーす!!」


え?70%offから更にレジで20%off??

↑そのまんま店員さんに聞いたw


さらっと「そうです」って言われた瞬間、ギアチェンジです。

良い物は売ってないよねの確認から、
素敵な物を見つけ出す作業に変更です。

70%offから更に20%offなら、良い物見つけ出して買わなきゃ損、という気持ちになるわけですよ^^;)


見てみると結構あって、試着して3着買って来ました。


ロイヤルブルーに一目惚れして、試着してみるとなんだか痩せて見えた気がして即決したワンピース

定価が3900円ですって!

そこから70%offの20%offで税込1034円ですよ奥さん!



そして、紫がかったピンクのシャリ感のあるフレアスカート♡膝は隠れる長さなのでオバさんでも上品に着れそうでこちらも即決。

こちらも同じく3900円が1034円です



レースのプルオーバーは迷いました。よく見るタイプだし、似たようなの持ってるし。

定価2900円の70%offの20%offで、774円だと思うと、ユニクロのTシャツ買う感覚になってしまい購入。



スカートとプルオーバーを合わせてみます♪
アシンメトリーで後ろが長めになってるのです。


うーん…なんか、スカートのシャリっと感とレースの素材感の違いが気になる。

合わなくはないけどしっくり来ないなぁ。



手持ちのポリエステルのブラウスに変えてみます。アクセサリーはゴールド系にチェンジ。


うん、こっちの方がいいかな。

こんな格好してる人いたら多分私です(^^)





ワンピースとスカート各1034円、レースのプルオーバー774円、3点合計2842円です!

これはもう感覚おかしくなりますね。多分今までの洋服の買い物の中で一番の割引率だと思います

アウトレット行く必要ないし、メーカーのファミリーセールより安いのではないですかね。


そしてなんと、先日届いたイオンモールの優待の3000円のイオンギフトガードを使ったので、使った現金0円ですよーーー!ひゃっほーい♪

www.smile-always.com




あ、夫の物買いに来たんだった。

まぁそれも買いましたもう1名義のギフトガードで(^^)


最後に専門店の中の産直野菜売ってるお店できゅうりと枝豆買って帰りました。まだ花が付いてるきゅうり5本で100円、
枝付き枝豆もどっさりで298円


これも全部イオンギフトガードで払い、全く現金使わずに帰って来ました。

イオンモールとイオンディライトの優待はいいですね〜ありがとうございます。