節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

イオンディライトから優待到着〜

こんばんは。

我が社の株主総会(形だけ)で、私の役員選任が無事(何も起きようがないのだけど)議決され、署名捺印やら色々手続きがありました。


役員新任にあたり、前社長の義父から
自社株20,000株を譲り受けることになり、株式譲渡の手続きに必要な印鑑証明を取りに行ったりと、初めての事ばかりです(*´-`)


我が社の株価、ユニクロ株くらいの値段だったら、、、

「嫁に来て良かったです!!♡♡♡」

って思わず言っちゃうと思いますが、大変残念ですが殆ど価値が無いようです(笑)


それでもこういった諸手続きを踏まないといけないわけで、書類関係は全て税理士さんが作成してくれて言われるがままに動いています(^^;




さて先日のイオンモールに続き、イオンディライトからも株主優待が届きました。

両社とも、嬉しいギフトカード優待です(o^^o)


【イオンディライト(9787)】
◆株価 3975円 ◆配当 61円 ◆権利確定月 2月
◆優待 2500円相当のイオン商品詰め合わせ又は、2000円のイオンギフトカードを選択
2名義


徒歩圏内にイオンがありますが、買い物するのは専門店ばかりで、イオン自体の売り場(食料品や日用品)は利用しないんです…

でもイオンギフトカードは、イオン内の専門店でも使えるのでとても便利です。




今日はあちこち用事で忙しく、ランチはお昼をだいぶ過ぎた時間に、10分しかない間にささっとマクドナルドで済ませました(*´◒`*)


優待のバーガー券とドリンク券の利用で、期間限定のチーズロコモコバーガーと、マックフィズブルーハワイをフロートにしてもらいました(^ν^)


それではおやすみなさい・・・