節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

3銘柄買い

こんばんは。


以前ここの優待が欲しい!と書きましたが、
www.smile-always.com

今日はついにフジオフードサービス(2752)を買いました♡

ホノルルコーヒーが好きなので、マカダミアナッツパンケーキや、この時期飲みたくなるプランテーションアイスティーを優待で飲みに行きたいです♪行けます♪るん♪


あまり現物持ちたくないのですがクロス出来ないし分割してくれたので(*'▽'*)

もう少し12月近くになってからと思っていましたが、3000円が年2回だと吉野家と同じで、株価上がった吉野家見てたらフジオフードが急に安くお得に感じて買ってしまいました(^^;)


そしてマルコ(9980)をまた買い増し~。
400円台を見て買ってしまいましたが、これは落ちるナイフを掴みに行ってるのでしょうか…⁈


もう一つ、ライトオン(7445)を買いました。
チャート的には良くない気がするのでもう少し下がるかもしれないですが…(^^;)



今日のランチは優待券でマクドナルドで。

いつもグランクラブハウスハンバーガー+アイスキャラメルラテというオーダーが多いので、サイドメニューの優待券ばかり残りがちなんです。

なので今日はサイドメニュー2枚消費で、
ポテトとチキンナゲット、ドリンクはクリームソーダです。