節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

金券優待合計金額は?

こんにちは。

今日は梅雨の合間の晴天ということで、シーツ類の洗濯やお風呂場の掃除で汗だくになりました。

先週、買い増ししようと思ったら指値が届かなかったと書いてたマルコは、その後2日間急上昇、今日はストップ高行きました。
毎度自分がイヤになります(^^;


さて3月の優待品色々届いています・・・
今日はクオカードとギフトカード特集です。
(特集という程でもありませんがw)

【フリュー(6238)】
◆株価 1363円 ◆配当 30円 ◆優待 2000円クオカード
2名義


【ルネサスイーストン(9995)】
◆株価 587円 ◆配当 12円 ◆優待 1000円クオカード
2名義



【たけびし(7510)】
◆株価 1412円 ◆配当 38円 ◆優待 1500円クオカード



続いてギフトカード♡

【カーリット(4275)】
◆株価 597円 ◆配当 10円 ◆優待 1500円UCギフトカード
2名義

トランプショックの時に色々と買った中で、カーリットは唯一2名義ともホールドし続けています。理由は特にありませんw
今思えば全ての銘柄ガチホールドのままで良かったですねー。特にライザップとかライザップとかライザップとか・・・



【明星工業(1976)】
◆株価 682円 ◆配当 18円 ◆優待 1000円JCBギフトカード
2名義


ユニクロでは他のギフトカードは使えませんが、JCBギフトカードだけは使えるので、リテールパートナーや明星工業で頂けるJCBはとっておき、まとめてユニクロに投入します。



この1ヶ月で頂いた金券優待をまとめてみます。

★クオカード★
JPX 2名義    6000円
ティーガイア 2名義 6000円
全国保証       3000円
ビーアールHD    500円
フリュー 2名義   6000円
ルネサスイーストン2名義6000円
たけびし      1500円
★クオカード合計★  29000円


★ギフトカード★
フジ・コーポレーション2名義10000円(4月権利)
アサンテ 2名義       2000円
ユニゾホールディングス2名義 6000円
カーリット2名義       3000円
明星工業2名義        2000円
★ギフトカード合計★  23000円



ついでにおこめ券も…
★おこめ券★
カワチ薬品   5kg
高千穂交易2名義6kg
安田倉庫2名義 4kg
★おこめ券合計★ 15kg 6600円

金券トリオの合計は、58600円でした。

有効期限なし、税金なしはありがたいです♪