節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

お届けもの〜

こんにちは。

優待以外のお届け物2つと頂き物です^^

ふるさと納税~黒毛和牛1.5kg

ふるさと納税ではお肉を頂く事が多いのですが、大変お世話になっていた我が家のお肉屋さんこと都城市の品揃えが牛豚ともに減ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

とーってもお気に入りだった、A4ランク和牛切り落とし1.5kgも無くなってしまいました。↓
www.smile-always.com


都城市の代わりに、1万円の寄付で沢山牛肉頂ける所を探して見つけたのが、泉佐野市の黒毛和牛1.5kgです。

250g×6パックに分かれているのも良いですね(^^)

肉!

にく!


5月の豚肉もまだ残ってるし、牛肉料理も豚肉料理もなんでも出来ますね。

あと必要なのはやる気だけですね^^;
www.smile-always.com


ちなみに、去年の私的お礼の品ベスト3はこちらです。
www.smile-always.com



伊藤園の純国産野菜ジュース16本
連休中ちょびリッチで出ていた100%還元案件でした。伊藤園の通販商品で、新規の方限定でお試し1980円ですが、ポイントで丸々帰ってくるので実質無料です。

国産と生産過程に拘った、市販品より高品質で高価格の野菜ジュースが無料なのは嬉しいです。


いつもお得な情報をたーくさん公開しているあるふぃーるさんのブログを見て申し込みました(*^ω^*)いつもありがとうございます。

夫のちょびリッチからも追加で申し込もうと思っていたら案件終了してしまいました泣。



紅茶の中の紅茶、マカイバリ農園の有機春摘みダージリン

お届けものではなく頂きものですが、先日インドに住んでいる兄が一時帰国した際お土産でもらいました。
水出しにすると最高に美味しいとのことでした。

一緒に買って来てくれたブランドのエコバックも可愛い♡(あとインド綿の手ぬぐいとかも...)

限られた時期にしか手に入らないファーストフラッシュは私もルピシアで買っていた事もありますが、水出しで飲んでみたのは初めてです。

これが本当に美味しくて、日本でも買えないか調べてしまったほどです。


マカイバリ農園の紅茶は40年化学肥料不使用のバイオダイナミック農法で、日本の輸入紅茶として初の有機JAS認証を受けているそうです。

過去にインドのモディ首相がイギリスのエリザベス女王へ贈る献上品としても選ばれたそうです。


今までインド土産で、レトルトのインドカレー、インドのスナック菓子、アーユルヴェーダの化粧品、薔薇の花びらから抽出した化粧水など色々貰いましたが、どれもイマイチで(わざわざ買って来てくれるのになんて言いようだ妹w)この紅茶が初めて大ヒットでした。

それでは皆さまよい週末を~