節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待取る必要ないかな・・・(^^)

こんにちは。ご訪問頂きありがとうごさいます。

3月に権利取得した所から、議決権行使書や優待が色々と届いていますが手がつけられていません(゚ω゚)


今日は到着したふるさと納税のお礼品とお得な情報です( ´ ▽ ` )

我が家がふるさと納税で申し込むのは、
1にお肉、2にお肉、3もお肉?という感じでしたが、初めて金券を申し込みました(o^^o)

静岡県小山町 1万円の寄付でリンガーハットの食事券540円×8枚 期限も無くて良いですね。

リンガーハットは普通のラーメンよりお野菜がたっぷり取れるし子ども達も好きです。
国産小麦と国産野菜のみ、保存料と合成着色料不使用なのも嬉しいです。


株主優待もありますがカブコム争奪戦ですし、クリエイトレストランやイオンモール、吉野家優先すると後回しになってしまって一度も取得した事ありません。


なのでふるさと納税で欲しい時にいつでも頂けるのはありがたいですね〜♪資金と手数料も不要ですし(´∀`)



そしてふるさと納税のお得情報です!

6月中にふるなびで1万円以上の食品を申し込むと、もれなくAmazon1000円のギフト券プレゼント中です。
しかも特別なエントリーもなく、何回でもOKです!


私が初めてふるさと納税をしたのはふるなびからでした。
今はふるさとチョイスを利用していますが、このキャンペーンはお得なので久々にふるなびから申し込みました。


申し込んだのはこちら、家庭用りんご10kgで1万円です。(10kgは嬉しい〜)

今月は優待のカタログギフトで申し込んだものも届く予定で冷凍庫がいっぱいですし、日置電機のりんご優待もなくなったので、こちらが11月以降に届くのを楽しみにしています。


Amazonギフト券をもらうための条件は4点です。
◆ふるなび会員
◆食料品
◆1万円以上の寄付
◆クレジットカード決済

一度に3つ3万円分申し込んでも1000円しかもらませんが、1万円ずつ3回に分けて申し込むと合計3000円もらえますので、このキャンペーン中にふるなび集中利用も良いかもしれませんね。規定数に達したら終了だそうです。

ふるなびはこちらです。
https://sp.furunavi.jp/index.aspx

最後まで読んで頂きありがとうごさいました(o^^o)