節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

今年は詰合せが届きました♪

こんにちは。
まだ雨は降って来ていませんが今にも降り出しそうなどんより曇り空です。


4月権利のアイケイケイから焼き菓子2名義分が届きました。

【アイ・ケイ・ケイ】
◆株価767円◆配当12円◆権利確定月4月◆株主優待1500円相当の自社特選品、食事優待券3枚

昨年はとても美味しいバウムクーヘンでしたが、今年は焼き菓子の詰合せでした。
詰合せも色々楽しめて嬉しいですね(*^o^*)

普段買い物する時も原材料を見るのが癖なのでつい届いた物を見てみると、まぁ素晴らしい!!
添加物等無しで、家で作る材料と同じで安心です。こういうの大好きです(o^^o)


そんな事を見ていたらもう一つ発見が…

こういう詰合せって、種類によって賞味期限が微妙に違ったりしませんか?
どれから食べようかなと迷った時、賞味期限の短いものから食べる事が多いのでそう感じるのですが…(^^)


アイケイケイさんからの焼き菓子詰合せ計8個、全て同じ賞味期限で統一されていました。


それは6/29でも、7/2でもなく、
全て6/30 今月いっぱいという切りの良さ(^^)

些細な事かもしれませんがこれは気遣いなのかな?と、変な所で感激した変な私でした。

皆様の賞味期限はどうだったのかなと気になりました(´∀`)

アイケイケイさん、ありがとうごさいました。