節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

キタムラの株主総会土産は凄い

おはようございます。

しばらく夏空でしたが今日は久しぶりに梅雨らしいお天気ですね。

昨日はキタムラの株主総会に行ってきました(暑かった〜)@新横浜プリンスホテル

昨年はプリンスホテルのすぐ近くのグレイスホテルでしたが、いずれにしても新横浜は近くてありがたいです。

現物保有中なので総会聞きたかったのですが、予定があったのでお土産だけ頂いて帰って来ました。



キタムラの優待や総会土産は、人によっては魅力ないかもしれませんが、我が家のように小さめの子どもがいると大変重宝します٩(^‿^)۶


ではそれぞれお値段を見てみます。

①フォトブック無料券
同封の冊子に色々なフォトブックが載っていましたが、こちらの無料券はフォトプラスブック・ハードの22ページですのでA4で税込5400円です。(A5だと3240円)

昨年は、ANAマイルで行ったハワイ旅行をこちらの券でフォトブックにさせて頂きましたがとても素敵な仕上がりでした♡
飛行機代はマイルで無料、思い出のフォトブックは株主優待で無料・・・最高です♪
www.smile-always.com


②スマホ・デジカメプリント10枚無料券×5枚
1枚税込39円×50枚=1950円


③スタジオマリオ無料お試し券
撮影料+四切り写真台紙1枚=8800円


①〜③合計16150円相当のお土産となります!


株主優待はまだ届いていませんが、去年の記憶だと②デジカメスマホプリントと③撮影券だったような…
つまり総会出席で優待利回り倍増+①フォトブック無料券です。


株価701円 約7万円の投資で優待とお土産合わせて26900円相当はお得ですね。

撮影券も2人の子どもの誕生日にそれぞれ使えますし、スマホデジカメプリントも100枚無料は嬉しい〜2人の子どもの写真を撮っていると100枚使いますから(^^)
www.smile-always.com


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。