節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

総会はしご アサンテとティーガイア

こんにちは。
今週は総会ウィークです。昨日は2社回りました。

我が家は1銘柄を2名義取得する事が多いですが、総会は夫は仕事でほとんど参加しません。
でも水曜日は夫が都内の加工屋さんや仕入れに行く日なので(我が家はお店をやっています)、その前に一緒に総会に行きました。


まずはアサンテへ
アサンテは住宅用白蟻防除のトップメーカーです。

会場のベルサール新宿ではこの日アサンテの他に、HOYAとベリサーブも総会開催でした。
(HOYAさんの受付近くてキョロキョロしてたらHOYAさんの社員の方が丁寧に案内してくれました感謝)

お土産は毎年文明堂のかすてぃら(カステラ)のようです。(娘がかすてぃら、と言うのでうつりました^^;)

これがなかなかのサイズで、一人暮らしの方には食べきれない量かもしれません。

「特別仕立て」って書いてあります♪

2名義分持ち帰るの結構な重さでした。
家で計ってみると(え、計るの?笑)1つ620g2つで1.2kgのかすてぃらありがとうございました♡
[



特別仕立てのその訳は、社名ロゴ入りでした。
これだけの量のかすてぃら頂けるだけでもありがたいのにわざわざ特注で社名入れるのとか素敵です〜

かすてぃらのベットにダイブしたい…

1つは近所の夫の実家に持って行こうと思ってましたが、子ども達が勢いよく食べていて我が家で消費できそうな感じです^^;



2社目はティーガイアです

恵比寿ガーデンプレイス内にあるウェスティンホテル久しぶりに行きましたが、重厚感ある素敵な雰囲気です♪

ティーガイアは携帯電話販売代理店の大手です。

こちらのお土産は1000円のQUOカードです。
ちなみに優待は3000円のQUOカードです。

そして総会後に懇親会がありホテルのお食事が出るようですが、夫は仕事に向かうし1人で立食のお食事頂くのって何故か寂しく感じるので帰って来ました。


ガーデンプレイスに私の大好きなロゴ発見!

ラスベガスに行くと必ず行くプライムリブのローリーズ♡最近は1月にビバリーヒルズ店に行きましたが本当に美味しいんです!
www.smile-always.com

赤坂からガーデンプレイスに移転しましたが日本では割高なので行ったことないです^^;)



ウェスティンホテルのお食事を頂かず、最寄駅に着いて、有効期限今月末のお正月福袋の銀だこチケットで持ち帰りして家で食べました(笑)

期間限定青じそおろしたこ焼き


最後まで読んで頂きありがとうございました。