節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

今日まで半額です♪

おはようございます。
ご訪問頂きありがとうございます(o^^o)


いつもブログにかけている時間が長くて、一瞬でブログを書きあげる能力が欲しいと思う今日この頃です(^^;)

スキルやセンスがないので書きたい事を文章にするのって難しいです。

カスタマイズに関しては全くの初心者なので調べながらやっていても全然進みません(´;Д;`)


昨日も色々調べ物や作業していたら夕方になってしまい、夕飯は食べに行くことにしました。

我が家から徒歩圏内では、
3分→てんやと丸亀製麺(ほぼ隣り合わせに並んでる)
5分→ステーキガスト
6分→ジョナサン

がありますので、これらの優待は取得しておきたいところです(^^)


一番近い丸亀製麺に行ってみると、
18時〜牛とろ玉うどん半額やってました。
大好きなとろ玉うどんに牛肉乗ってるなんて♪
そして690円が340円です(๑˃̵ᴗ˂̵)

「肉を食べネバ」って…笑

注文すると、うどんにとろろと温玉が乗った通常のとろ玉うどんが出てきました。

「あちらでお肉乗せますねー」と言われレジ方向に進むと、目の前でフライパンでお肉焼いてました(*゚▽゚*)注文を受けてから焼いてくれるって良いですね〜

結構良いお肉に見えました。

そして焼きあがったお肉を乗せてくれます。

ねぎもたっぷりめに…

お味は甘めですき焼きっぽい感じです。



息子はいつもかけうどん(290円)+かしわ天です。
何も乗っていないかけうどんと、牛肉とろろ温玉乗せの豪華うどんが、半額により50円しか変わらないので
「こっちのお肉乗ってるやつにしたら?」と勧めてみますが却下されましたw
うどんの上に何か乗ってるのが嫌な息子です。

優待券9枚、現金ゼロでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


牛とろ玉うどん半額は
今週火水木の3日間 18時からだそうです。
今日までなのでまた行きたくなりそうです(いえ、今日は愛情たっぷりご飯作ります*´ω`*)




帰りにローソンに寄ってponta webのでか焼鳥プレゼントを頂いて来ました。

コンビニでお惣菜等買う事無いので初めて見ましたが、普通サイズの2倍近いボリュームでした。

先着50万名なのでまだ申し込めるかもしれません?クーポンはこちら。
http://pntc.ponta.jp/campaign/tkm1706/sp/?vos=pppjpswpwafL000490606170421001

最後まで読んで頂きありがとうございました。