節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

コメダモーニング♪

おはようございます(^^)今日から6月ですねー早い!
時間ばかり過ぎて、やらなきゃいけないことがこなせていなくて焦り気味です(*´-`)


昨日は5年ぶりくらいにコメダ珈琲に行きました。株主優待利用させて頂きました( ◠‿◠ )


【コメダホールディングス】
株価 1960円
優待 2月,8月 コメダのプリペイドカード1000円

有効期限が6/24なのでそろそろ使っておかないと…。
この時は1200円分のプリペイドカードで、現在は改悪で1000円分に減額になっています。


アイスオーレ(440円)を注文し、無料のモーニングはBの手作り卵ペーストにしました。


バターたっぷりの厚切りトースト美味しいです!卵は優しいお味♡


たまには喫茶店でゆっくりモーニング〜な気分で、コーヒー頂きながら皆さんのブログ見て回ったりしていました。


隣の席は男性が2人で、1人が保険の営業マンで同級生に保険のお話しをしていました。
聞くつもりはないのですが聞こえてきました(^^;)


男性達が帰った後は赤ちゃん連れの女性がやって来て、待ち合わせで後からやって来た女性も保険屋さんで、学資保険のお話ししていました。
聞くつもりはないのですが聞こえてきました(^^;)


コメダ珈琲では毎朝保険のお話し繰り広げられているのかな?
確かにカフェやファミレスより落ち着いてお話し出来そうですね(^^)



家では何も食べてなかったのでもっと何か食べたいなーと思い、ミニシロノワールを(๑˃̵ᴗ˂̵)


数年ぶりに食べましたが、似ているサンマルクカフェのデニブランの方がデニッシュ感があって個人的には好きです。


アイスオーレ440円とシロノワール400円が引かれて残高360円。
少し現金足してもう一回モーニングに行けそうです♪
またお隣で保険のお話ししてたりして…



コメダ珈琲のあとしまむらを覗いたら、娘用の可愛いTシャツ見つけました♡

色味が綺麗に写せなかったのですが、優しいペパーミントグリーンの色と肩の大きめのリボンが好みでした╰(*´︶`*)╯♡

お値段は900円!!

なんと、、、

スカート付きで、上下で900円です!!


チュール仕様で可愛い♡白は汚れるから避けてしまいがちですがこのお値段は嬉しいです(^^)


ラグマットも全品定価から30%off中だったので、夏らしいパイナップル柄を買って帰りました(^^)
2900円→2030円ってばステキ。



しまむらさん好きです♡