節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

海鮮こぼれ丼優待とQUOカード到着♪

こんにちは♪今週は3日連続総会出席でした。
昨日はよみうりランドに出席しましたが、記事がまとまらないのでまた後日〜(^^;

先週、全国保証の総会のあと、銀座SIXのクリエイトレストランのパン屋さんに行った記事を書きましたが、その続きがありました。
www.smile-always.com


お昼ご飯を食べてなかったので、クリレスの子会社SFPダイニングの優待を使って磯丸水産に向かいます。
初めての親子優待連続責めですψ(`∇´)ψ

SFPは昨年末、NISA枠の残りで買ったので先月初めて優待券を手にしました。

(”SFP”って日焼け止めの数値みたいなので、書く時はSPFと間違えないように気をつけてるのは私だけでしょうか…?)


自宅最寄駅には磯丸水産が3号店まであるのですが、この日日比谷店が初磯丸水産となりました。

左端に見える薄い茶色の建物は帝国ホテルです。


注文するの物は決まっていました。
1番ゴージャスで、1番優待券を有効利用出来る額(税込1030円)の海鮮こぼれ丼です♪♪

注文からあっという間に着丼♡

こぼれてるー!

器から海鮮がこぼれてはみ出て幸せー♡美味しいー♡

お支払い30円(^o^)

初めて訪れた感想は、海鮮こぼれ丼は美味しくてまた食べたいと思いましたが、お店が分煙化されておらず、カウンターで隣の方のタバコの匂いまみれの中での食事はちょっと嫌でした。
接客も残念な感じで、次回からはテイクアウトで楽しむ事にします。



この日総会出席した全国保証からQUOカード3000円が届きました。


日本取引所から、3000円×2名義


そしておととい総会出席したティーガイアからも3000円×2名義です。総会土産と合わせると8000円ですね。

総会土産

QUOカードとギフトカードはいくらあっても困りません(^^)

最近よく使うのは有隣堂や三省堂でプレゼントに本を買います。
入学祝いに図鑑をプレゼントしたり、来週も子どものお友達が誕生日なのでクオカードで本を買いました。

(↑このシリーズDVD付きで好きです)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。