節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

【期間限定】美容院をトリプルでお得に利用出来ます♪

おはようございます。

モッピーで木~日限定で、EPARKビューティー2200Pにアップ中です。

EPARKはホットペッパーのような予約サイトで、マッサージやエステ予約の『EPARKリラク&エステ』は何度も利用していましたが、美容院予約『EPARKビューティー』は利用したことがありませんでした。


昨日の午前中にこの木~日限定2200Pを見たのでよく読んでみると、美容院利用後1週間以内にサイト内に口コミを投稿すれば、更に1000Pもらえるではないですかー!
2200+1000=合計3200Pもらえるわけです。

(25日0時現在では他のポイントサイトを含めモッピーが最高ポイントでした)



さらにですね、


こちらはモッピーの期間限定キャンペーンですが、EPARK側で実施中のキャンペーンとして、口コミ投稿でもれなくAmazonギフト券500円分プレゼントも実施中で、両方もらえちゃいます。


EPARKビューティのサイト内に口コミ投稿すると、モッピーから1000P、EPARKから500円Amazonギフト券 というわけです。

どんだけ口コミ欲しいのでしょうか・・・


<口コミ投稿キャンペーンの詳細>


ならば予約しましょう♪
口コミ投稿しましょう♪
お得なものは利用させてもらいましょう♪



税別1390円以上のコースならポイント対象なので、場合によっては実質無料+お小遣い付き案件ですね。




ということで、ちょうどカラーリングに行きたかったので早速EPARKビューティーから予約してみました。

私が探していたエリアでは結構沢山店舗がありましたね。

ハーブカラー+カット+ふわふわ泡トリートメントで、新規の方限定5990円というのを予約してみました。
2回目以降は9660円だそうなので、そんなにひどいカラー剤使ってるわけじゃないかなと^^;



美容院は行きつけもあるかと思いますが、行きつけのお店がEPARKビューティーに登録されていればいいですよね~

ポイント対象は初めての方限定ではなく、EPARKから予約すれば何度でももらえます。
ただし、口コミ投稿で1000pキャンペーンは同一サロンにつき1回だけです。



ちなみに私自身はほぼ毎回違う美容院です。


理由は、
どこに行ってもそこそこ満足出来る?
逆を言えばこの人じゃなきゃ!という美容師さんに出会ってない?
仕上がりにこだわりがない?(え?)


どれが正解なのかは分かりませんw



美容院に行かない方はほとんどいないでしょうから、せっかく行くなら何も特典がないより、ポイントサイトを通して予約するだけでポイントもらった方がいいですよね~

私は飛行機に乗らずにマイルを貯める陸マイラーなので、3200pをお金ではなくソラチカルートで×0.9で2880マイルにします。

定期的に行く美容院をポイントサイトで予約することで2880マイルももらえるなんて素敵です。




モッピーに登録されていない方はこちらからどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト